※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

女の子の服のお手頃なお店を教えてください。

おはようございます!

今2人目を妊娠中なのですが
運がよったのか
次の子は女の人です☺️
予定日9月6日ですが
帝王切開なので8月の22~24です!

上の子が男のコだったので
性別が女の子と聞いて旦那と喜びました!

そこで質問なのですが
女の子の服はどこが安いですか?
新生児の時は上の子のやつがあるのですが
秋冬の服は上のこのが使えないとおもうので。

普段は
西松屋、birthday、ベビザラス、赤ちゃん本舗
BABY DOLL
で買ってます!

女の子の服はブランドが豊富なので
シンプルなデザインでお値段がお手頃な
服屋さんはどこなのか教えて欲しいです🙂

コメント

luv901

全然答えになってなくて
申し訳ないんですが…

1人目男の子、2人目を授かりずっと女の子と言われてて
夫婦で決めた名前でお腹に話しかけてたんですけど
28wの検診で男の子発覚しましたのでお気を付けて…😆笑

産まれたら男の子だった❗❗ってあるらしいよな~
って話は聞いた事あったけど
産まれてへんけどうちにもそんな事が起きるなんてー!
今までどんだけ行儀よかってんwって思ってます(笑)

知り合いに女の子の服譲ってもらってるのでどーしようかと思ってますwww

ほんと回答になってなくてすみません😭笑

  • m

    m


    それ妹の時なったらしいです(笑)

    エコーでは男の子言われたけど
    生まれてきたら女の子やった

    って親が言うてました(笑)

    生まれて男の子でもいいですが(笑)
    今のところは女の子言われてるので
    調べとくだけでもしとこかな思って。

    • 5月22日
  • luv901

    luv901

    産まれてきたら女の子バージョンもあるんですね?!笑

    あたしも女の子言われてる時
    めっちゃウキウキして服見てました(笑)
    服がすぐ買える環境に住んでない(離島在住の)為に
    服の事は詳しくなく、お答えできなくてほんとごめんなさい😥

    • 5月22日
  • m

    m


    大丈夫ですよ\( ・ω・)/

    • 5月22日