※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロりん
お金・保険

7月の給付金はありますか?6月末で育児休暇が終わり、復帰後もらえるか心配です。

育児給付金なのですが、今月給付金が入りました、育児休暇は6月末までで、7月から復帰になります。

その場合、次回の七月の給付はないのでしょうか???

コメント

かんまま

1ヶ月ずれて給付されてませんか?それでしたら6月分が7月に給付されるかと思います!

• ゾロりん

ゾロりん

仕事に復帰していても給付はちゃんとされるものなのでしょうか??無知ですいません>_<育休が続いてれば次回の給付は七月だと思うのですが、復帰しているのでちゃんと入るのか不安で>_<

• 5月22日
  • かんまま

かんまま

7月分はもう無いでしょうが、6月分はあると思います!

• 5月22日
  • ゾロりん

ゾロりん

ありがとうございます(╹◡╹)

• 5月22日
めむ

おやすみした日の分を、後から申請するイメージなので、6月末まで休んだ分はまた7月に申請してもらえますよ!

• ゾロりん

ゾロりん

そうなんですね>_<ありがとうございます!復帰した月にお金が入らなかったら家計がきついなーと思っていたので、希望が見えてきました(´∀`*)

• 5月22日