※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりグラ
ココロ・悩み

ロケーション撮影の場所や服装に悩んでいます。夏に撮影予定で、洋装で神社はおかしいでしょうか?七五三とは関係なしに、どんな場所がいいでしょうか?

プロのカメラマンのロケーション撮影をしようと考えています✨そういうイベントがあるので、いつもより安く撮れそうです💡

みなさんなら、どういったところで撮りますか?
場所や服装に悩んでいます。

ちなみに、撮影予定は夏。

今年、七五三を秋にしようと思います。

洋装で神社はおかしいですよね?

七五三とは関係なしに、考えるとどんなのがいいと思いますか?

コメント

たも

洋装ならハウススタジオとかの洋館とかだと雰囲気出そうですね😄

草原とか自然の中でもいい感じに撮ってもらえそうですけど夏ですもんね💦

浴衣とか甚平で夏祭り的なのでもかわいいかもですね。

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    そうですよね〜
    やっぱりロケーションなら普段着ですかね?

    浴衣とか甚平もいいですね😆✨

    • 5月23日
  • たも

    たも

    普段着でもいいと思いますし、短時間で公園とか涼しげなところなら洋装も大丈夫だと思います。
    折角なので特別感も欲しいですもんね💖

    水着とか浴衣とか夏っぽい感じは季節感出ていいですよね😄

    • 5月23日
ゆりちむ

来月、プロにロケーション撮影してもらいます!公園で自然に遊んでるところをお願いしています。砂浜でもお願いしたいなつて考えてもいます(*´ω`*)

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    自然の中で撮りたいなって❤️私も考えています✨
    公園もいいですよね〜
    家族写真とかもお願いされますか?

    • 5月23日
  • ゆりちむ

    ゆりちむ

    はい、家族写真頼んでます✨
    結婚記念日なので家族写真をメインでお願いしてます!プロに撮ってもらった家族写真、お宮参りのしかなくて(>_<)

    • 5月23日
  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    なるほど〜✨いい結婚記念日になりそうですね❤️
    どんな服装されますか?

    • 5月23日
  • ゆりちむ

    ゆりちむ

    お出掛け用の普段着です!公園なので、泥んこになるのも覚悟してます(笑)芝生でゴロゴロした写真も欲しいなー、と考えてるので真っ白以外です(*^^*)

    • 5月23日
  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    なるほど〜🎶
    すごく参考になりました( ^ω^ )❤️
    子どもの体調、天気を祈るばかりですね〜

    • 5月23日
  • ゆりちむ

    ゆりちむ

    ありがとうございます!
    ぐりグラさんも、素敵な写真撮れると良いですね✨

    • 5月23日