※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちか
子育て・グッズ

朝7時にあげるか、お昼頃にあげるか迷っています。離乳食の食欲が落ちて困っています。

一回食の離乳食は何時にあげてましたか?💦

6時にミルクの二度寝して、9時から10時の間に食べさせてたのですが、最近朝起きたら寝ないで起きてます。

おかげで9時頃眠くなるみたいで離乳食の食べが悪くなりました…。゚(゚´ω`゚)゚。

朝の7時頃にあげるのか…寝かせてお昼頃にあげるのか…皆さん何時ですか?

もともとそんなに食べないので、焦ります💦どうしたらいいか困ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

にゃん

うち、夕食の時です💦💦

できるだけパパが帰ってきてから3人で食べるようにしてます。

が旦那が不規則出勤なので、夜いない時は。

夕食に子供と私で食べてます。
18時です!!

その後
お風呂入って寝かしつけしてます。

• あきちか

あきちか

アレルギーの為に午前中にとよく言われるので朝あげてましたが…やはり旦那も揃ってる時の方が食べるんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月22日
ままり

私なら朝機嫌がいいなら7時に自分の朝ごはんを食べながらあげちゃいます!

• あきちか

あきちか

だいぶ汚されるので集中して食べさせてましたが…朝ご機嫌なので、一緒に食べるの試してみます(OvO)

• 5月22日

お昼ごはんとして上げてました!お昼寝前にあげるか、お昼寝のあとにあげるか、どちらかでした。
アレルギーが出たら、午後の診察で病院に連れて行こうと考えてました(*^^*)

• あきちか

あきちか

なるほど(OvO)朝早くあげねばと思ってましたが…お昼寝の前後にしてみて、試してみます!

• 5月22日