※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4年目のママリ
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛で寝不足。のんびり屋な我が子、産まれてくる気はあるのかしら?

夜中に、前駆陣痛。(>_<;

おかげで寝不足だぞよ(´×ω×`)

はぁ💨
のんびり屋さんな、我が子💦
産まれてくる気あるのかしら?(笑)

コメント

私の娘ものんびりでした😊

夜中の前駆陣痛で寝不足になって疲労性陣痛でお産の進みが良くなかったです😂

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️赤ちゃんの好きなタイミングで出てくるのでできるだけリラックスしてまってくださいね😃

• 4年目のママリ

4年目のママリ

おはようございます(*^_^*)

夜中の前駆陣痛は本当にソワソワしてしまい、眠れませんでした(笑)

娘さんものんびり屋さんだったんですね。アイコン可愛い💕

焦っても仕方ないと分かってるんですけど、出産報告カテゴリーとか見てると、羨ましくなっちゃいます(*´꒳`*)

あたたかいお言葉ありがとうございました✨

• 5月22日
晴晴

私の息子ものんびりさんで、39週5日で産まれました(^^)
全くお腹も下がらず前駆陣痛もなかったのですが、健診の子宮口刺激で翌日に本陣痛につながりました!
それまでは、同様「産まれてくる気あるんかなー?」って思ってました(笑)
もうすぐですね(*^^*)休めるときに休んでくださいね!

• 4年目のママリ

4年目のママリ

そうなんですね♪息子さんも、のんびり屋さんだったんですね❤︎
    次の健診の時に何て言われるか、気になりますが、子宮口刺激(噂のグリグリ)ですよね(,,꒪꒫꒪,,)💦
    あれ、やった事なくて、めちゃくちゃ痛いみたいなんで、なるべくならしたくないんですが(笑)

はい(´ω`*)
    休める時に横になろうと思います!
    お気遣いの言葉ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 5月22日
ぶるちゃん

私も昨日初めて夜中にお腹痛くなり陣痛アプリ起動しました。
前駆陣痛って痛い時間どれくらいありますか?

• 4年目のママリ

4年目のママリ

私も昨日陣痛アプリを初めて使いました。

私の場合は、痛みの感覚が10分だったり、7分だったり、3分だったり、本当に不規則でバラバラでした。痛みが治まってる感覚もバラバラだし(´-ω-`)トホホ…。

本陣痛の予行練習だと思います。

• 5月22日
壱檎

私も明け方下腹部痛くて何回か旦那さんを起こしてしまいました(笑)多分前駆陣痛だったのだと思っていますが、初産婦のため本陣痛が分からず二人してワタワタしてました。
正産期に入って心の準備はしていますが、ドキドキです!

ドキドキしながら赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います!だけども早く赤ちゃんに会いたいですよね(笑)

• 4年目のママリ

4年目のママリ

こんにちは(o^^o)
    本当、前駆陣痛なのか、本陣痛なのか判断難しいですよね( ´∵`)

私も、毎日がソワソワです(笑)
    でも、そうやって望まれて産まれて来ようとしてる我が子は幸せ者だなぁと実感したりしますね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 5月22日