※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん@
子育て・グッズ

外出頻度や子供とのイオン滞在について相談です。皆さんの経験を聞きたいそうです。

皆さんは外出どのくらいしていますか?私はお散歩行ったり病院行ったりしていました!今日は平日で人もいなさそうですし旦那も休みなので車で1時間のイオンに行こうかと思っています!デパートやショッピングセンターは初めてなのですが滞在時間とかどうされますか?また、2ヶ月の子がイオン行っても大丈夫なのでしょうか?皆さんの意見聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

💋

授乳とかの時間を考えて、した方がいいかな?と思いますよ😆💗
お店の中でギャン泣きされると何も出来ないので( ノД`)

• あやぱん@

あやぱん@

ギャン泣きは困りますよね(;_;)
    初めてでどきどきですが授乳時間考慮して行ってきたいとおもいます!

• 5月22日
いちご

2ヶ月くらいのとき、友人の結婚祝いを買いにイオン行きましたよ!でもあまり歩き回ると赤ちゃんもわたしも疲れちゃいそうなので、店と買うものは決めて行きました。
イオンは授乳コーナーやオムツ替えの台など整ってるところが多いですよね。車で1時間ということなので、着いたら休憩もしてあげてください(*^^*)

• あやぱん@

あやぱん@

店と買うものですね✨決めていきます!
    休憩しつついってきます(^^)

• 5月22日
  • いちご

いちご

グッドアンサーありがとうございます♪
    楽しいお出かけになりますように!

• 5月22日
くるみるく

大丈夫だと思いますよ!
でも、長時間は赤ちゃんも疲れちゃうので、気を付けてくださいね✨
家ではないところに行くのも刺激になるので(*^^*)

• あやぱん@

あやぱん@

わかりました!長時間にならないようにパパッと行ってきます(^^)

• 5月22日
megu

2ヶ月の頃デパート連れて行ったことあります🎵
赤ちゃん休憩室(授乳室やオムツ替え出来る所)があったので、授乳やオムツ替えしてから30分~1時間ぐらい買い物しました😊抱っこ紐で寝てくれたので愚図ることもなかったです💕帰りもオムツ替えてから車に乗せました🌟
長居しなければ大丈夫だと思いますよ👌✨

• あやぱん@

あやぱん@

抱っこ紐いいですね!抱っこ紐買いに行きたいと思います(^^)イオンは休憩室があっていいと聞いたので利用してみます!

• 5月22日