※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃる
妊娠・出産

枚方市の香里ヶ丘に引越し、分娩予定の産婦人科を探しています。費用や評判を教えてください。

本日、枚方市の香里ヶ丘に引越ししてきたのですが、産婦人科どこに行こうか(そこで分娩予定)全く知らない土地なのでオススメ教えていただきたいです。できれば、大体の分娩費用と何が良かったか教えて頂だけるとありがたいです(^^)
近くの産婦人科検索結果の画像載せときます。
枚方市、近隣の方ぜひぜひコメントお願いします♡

コメント

N

回答にはなってなくてすみません、、、!
17週でお産予約ってあまり取れないと思いますよ
ここが良いかな?と選んでる暇はないと思います^_^

• まみぃる

まみぃる

えっそうなんですか??!!
    お産の予約って結構埋まってたりするもんなんですかね(∵`)引越ししたてなので、早く産院見つけたいと思います( ̄▽ ̄;)

• 5月22日
もちもち

なりもとに通院してますが
今日見たらもう11月分の分娩予約は終了してましたよ(´Д`)

• まみぃる

まみぃる

えー!!そんなに早いもんなんですね!!
    やっと保険証が今日手続きできたところなので、早急に産院さがします(´;ω;`)
    情報ありがとうございます!!

• 5月23日
あーちゃん大好き

交野市はと産婦人科は、何年か前に、婦人科になったみたいですよ。私は、忍ヶ丘の福田産婦人科で出産しました。
福田産婦人科は、シェフのフランス料理や、和食が食べれます。凄いおいしかったですよ😃

• まみぃる

まみぃる

情報ありがとうございます。
    今、調べてみたら距離が少し離れるので近辺の予約が取れなければそちらも検討します(^_^)フランス料理とか食べたことないですがおしゃれでいいですね(*^^*)♡

• 5月23日
  • あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーでしょー😃
    ぜひ、そちらも検討してみてください❗

• 5月24日

意外と通院のみで出産できない病院が多いです😵
その一覧だとなりもととあきせのみかな??
枚方市駅周辺だと関西医大・枚方市民病院、香里園だとイワサ、寝屋川市駅だと藤本病院があります。
高槻や楠葉にも有名な産院がありますが、どこにするにしても電話で分娩予約できるか聞いた方がいいです!💦

• まみぃる

まみぃる

ここで質問して知って焦ってます(^_^;)
    さっそく朝から問い合わせしてみる予定です。あきせさんと、なりもとさんはチェックしてたので、とりあえずダメもとでかけてみます(´;ω;`)引越しは前から決まってた事だったのでもっと、早く行動すれば良かったと後悔してます…(´・ω・`)
    近辺でなければ距離伸ばして考えてみます。
    参考にします。たくさん候補ありがとうございます!!

• 5月24日
こーこ

私はなりもとに通ってますが、あきせと迷いましたー。どちらもご飯が美味しそうでした😄普通分娩で50万ちょいくらいだと思います。

• まみぃる

まみぃる

なりもとさん通ってるんですね♡
    私はあきせさんに問い合わせしたらギリギリセーフで予約取れたのであきせさんで分娩することにしました(^^)
    ご飯楽しみにしておきます(^-^)

• 5月24日