※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ATKIN
サプリ・健康

現在、6週3日目です。普段は便秘がちなのですが、急にお腹を下すこと…

現在、6週3日目です。普段は便秘がちなのですが、急にお腹を下すことも増えました。妊娠中は便秘、下痢が増えるとも聞きましたが、こんなもんなんでしょうか…。

コメント

momomo

妊娠したかな〜ってくらいからもうすごい今までなったことないくらいの便秘でした(笑)
そのあとは下痢になったり、、便秘下痢の繰り返しでしたよ(>_<)笑

• ATKIN

ATKIN

やっぱりそんな感じなのですね!急にアレルギーになったりしたので、お腹を下す度に心配でしたが安心しました。ありがとうございます!

• 5月22日
ママリ

快便な時は数える位しかなくて、常に便秘か下痢でした😓
胎児がいるので仕方ないかなぁと思います🤰

• ATKIN

ATKIN

やはり妊娠が原因のようですね。妊娠を機にアレルギー発症したのでその辺り心配で。でもよくあることみたいなので安心しました。ありがとうございます!

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

私も妊娠して花粉症になりました😭因みに義母も旦那を妊娠して花粉症になったみたいです💔
    あるあるみたいですね😭

• 5月22日
  • ATKIN

ATKIN

アレルギーもあるあるなのですね😭妊娠はつわりのイメージしか無かったので、初めてのことに戸惑いまくりです。

• 5月22日
もころこ

うちは、妊娠前は便秘に悩んでましたが
妊娠してからは嘘というくらい快便で
たまに下すくらいのよく出る体質になりました。妊娠中はお腹が引きずられて刺激されるみたいなのでよくあることらしいですよ!

• ATKIN

ATKIN

お腹が引きずられてなるのですね。原因がわかると安心できますね。ありがとうございます!

• 5月22日