※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンジャンママ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。産後腱鞘炎になりました。働いてた時に右手腱鞘炎に…

愚痴らせて下さい。

産後腱鞘炎になりました。
働いてた時に右手腱鞘炎になって
産後にもう一度腱鞘炎になりました。

右手になおったら次左手腱鞘炎に
なりました。

旦那は整骨院に行くことをよく思っていません。
なぜなら相手が男性だからです。

整骨院の先生は中学生の時の先輩で
こどもも知ってるからFacebookも
友達になりました。

決して疚しいこと何一つないのに
浮気だのお前は最低な人間だと言わるました。

そしてこの間腰がパキっと言ってしまい
旦那に言わず腰もやってもらいました。

私は知らない男性に整体やってもらうのは
嫌なのですが先輩ですしいいかなと思い
やってもらいました。

そしたら先程それについて文句言われ
お前ほど嘘つきな人間見たことない。最低
とまで言われました。

Facebookのことでも
揉めました。友達とか弄らなく
男の友達放置してたからです。

旦那はバツイチです。

手が痛くて24時間サポーター
付けっぱなしなのに整体いくなと。

俺も腰痛い。
お前ばっかりずるいなーと
嫌味ったらしく言われました。

私は嘘ついたつもりはありません。

疲れました

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

えー!!!
そんなこと言われたら
じゃあ変わりに私ができないこと
すべてしてって言いますね😅
浮気でもなんでもないかと、、( ̄∀ ̄)

  • ジャンジャンママ

    ジャンジャンママ

    俺は働いてるオーラが..

    • 5月22日
いちかママ

お疲れ様です😵
私も産後肩腰膝しんでしまい、痛すぎてストレスで食べまくりぽっちゃりからおデブになり、整体に初めて行きましたヽ(´o`;
男に産後の辛さ理解出来ないと思います(´;ω;`)
あなたの子供産んでこっちは身体ズタボロですと伝えても良いかもですね(−_−;)
抱っこ紐も楽ではないですよね(><)
土曜日とかで一緒に行ったらどうですかヽ(´o`;
産後の骨盤矯正がどれだけ大事か説明受けたら良いんじゃないですか(-。-;
それか整体の資格取ってもらうとか笑
子育てなめてますよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • ジャンジャンママ

    ジャンジャンママ

    おんぶしながら洗濯物干してみろ!とか
    思いますよね(´-ι_-`)

    行っておいでよと行っても
    俺なんかいいんだて行って
    絶対行かないんです!

    どうせ俺なんかてばかり、、、

    • 5月22日
れいちゃんmam

私も腱鞘炎になってます!
1度ステロイド注射して良くなりましたが、効果が切れてきたのか、毎日痛みと戦ってます(笑)
浮気だのなんだの文句タラタラなら、家事育児全部やってもらいましょう\(^o^)/
大変さはやってみないとわかりませんし、さゆりさんが頑張っているのに旦那さん失礼だと思います。
あまり無理なさらないでくださいね(*´ω`*)
男も子供産むぐらいの体験してもらいたいもんですよね(笑)

  • ジャンジャンママ

    ジャンジャンママ

    やぱ再発しますよね(´._.`)

    男は口ばかりです....

    • 5月22日
ラビ

ご主人も誘って、一緒に行ってみてはどーですか?
腰が痛いなら一緒に行く?って( ´ ▽ ` )
ダメですかねー?

  • ジャンジャンママ

    ジャンジャンママ

    絶対に行かないんです( ´^` )

    整体行ってる間は親にこどもを
    預けて近所の整体言ってるのですが
    別な場所に行けと!

    親も仕事の時間ずらして
    見ててくれてるのに自分のこと
    ばかりです(><)

    • 5月22日
  • ラビ

    ラビ

    内容は全部違いますが、うちもよく嫌味言われます(。-_-。)
    面倒臭さいですよね💦
    私は普段は聞き流しますが、めちゃくちゃイライラした時は、、、
    何?その腐った女みたいな嫌味!!!
    って言ってやります🤣
    女々しいと思います(笑)
    聞き流して、ちゃんと体治して下さい☆
    ちなみにうちの旦那も、俺は働いてるオーラすごいです💦
    私も働き出したので、もー我慢せずに言いたいコト言わせていただきます!(笑)

    • 5月22日
M☆K

やきもち焼きの嫉妬深い旦那。
本当に鬱陶しいですよね!

うちの旦那も少し話しただけで浮気だの、
出かけるだけで浮気だの
毎回うるさいからほかってます。
SNSも何もやらしてもらえない笑
人の人間関係壊してなにが楽しいんだか!

治さないと辛くなるのは
さゆりさんの身体です、
手首ならなおさら家事育児で使うから
きちんとやりましょう!
旦那に嫌味言われたら一緒に行く?とでも
どうせ気を引きたいだけで
行かないと思うんで笑
これ以上ひどくならないといいですね!😣

  • ジャンジャンママ

    ジャンジャンママ

    本当に鬱陶しいです....

    整体は絶対いくなと言われたので
    我慢です....

    • 5月22日