※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
妊娠・出産

妊娠中に市販のカラー剤でヘアカラーされた方いますか?カラーしても大丈夫なんでしょうか?

妊娠中に市販のカラー剤でヘアカラーされた方いますか?
カラーしても大丈夫なんでしょうか?

コメント

凛音ちゃんまま

しないほうがいーですよ

• yu-mi

yu-mi

やっぱり影響あるんですか?

• 5月21日
Rere◡̈⃝⋆☆

美容室行けなかったので、市販のもので染めましたよ( 'ω' و(و"
特に影響は今の所ないですよ!
産んだ後も美容室はなかなか行けず産んでからも市販のもので染めました👍🏻

• yu-mi

yu-mi

私もカットはしたんですが、カラーまですると時間がかかるのでカラーは家でと思ってました(^.^)

• 5月21日
ちび

私は検診の時に聞いたら十分に換気できる場所で窓を閉めきらなければしても良いよと言われてので市販の染め粉で染めました😊

• yu-mi

yu-mi

本当ですか?
    病院が大丈夫って言うなら安心です(^ ^)

• 5月21日
  • ちび

ちび

一度電話でもいいと思うので染めていいか確認してみてはいかがでしょうか?😊

• 5月21日
CHAEYOUNG

お腹がきつくなったので市販ので染めましたよ!なにも影響ありませんでした!!
アレルギーとかなければ大丈夫だと思います☺️

せねゆ♪

初めまして(*^^*)
私は昨日自分でカットして、今日自分で染めましたよ♪
出産までに後1回染める予定です(*^^*)

sooooooo

美容室でしました(*^^*)

なつ

産科の先生に相談したことあります!
月に何回もはよくないけど、何ヶ月に一回とかじゃ影響はないと言われ、妊娠中も今も市販のもので染めています。

一人目のとき検診で聞いたんですが、市販のカラーも特に問題ないみたいです✨
ただ、妊娠中は体調が変わりやすかったりするし、匂いとかで気分悪くならないように換気とかしっかりして、あとは体質変わってたりもするのでかぶれとかに注意してね〜って言われました!

さくら

私は美容室行ったら、やらないほういいよーって断られました(´Д` )産後も授乳中で心配なので、できてないです