※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

電動自転車を購入しようと考えています。子供を乗せるシートが必要で、どこの商品がおすすめでしょうか?

電動自転車を購入された方!
どこのやつ買いましたか?
また、決め手は何でしたか?
元々子供を乗せられるシートがついているのと、後付けのでも悩んでいます。
子供は二人の予定です。

コメント

とことこハム太郎

今2人目妊娠中で先日ビッケモブe買いました♬

前乗せが後付けのものなんですが、決め手はお買い物カゴが付いてることと、チャイルドシートが使わなくなったら取り外せること、見た目が可愛いことです!

値段的に少しだけ高くつきましたがカゴも付いてて大満足です😆💕

大きくなると1人で自転車に乗れる様になるのでいずれ使わなくなるなら外して使えた方が便利かな〜と思いました!

• ままりん

ままりん

やっぱりカゴはあるに越したことないですよねー!
    現在買い物が全て徒歩圏内なので必死なのか…でもあった方がいいし…とも思ってます💦
    コメントありがとうございます!

• 5月22日
ぐでまま

主に保育園の送迎や週末の買い物で子乗せ電動アシスト付き自転車導入しました。

ヤマハのパスキスミニのです。昨年購入しました。型落ちで2015年モデルを購入しました。

ママリでも少し教えてもらい、車高が低くて子乗せし易いという事でヤマハにしました。

子乗せシートは前乗せのものが最初から付いており、今年に入って後ろ乗せのシートを購入して付け替えました。

• ままりん

ままりん

これ人気ですよね!
    車高低いのですね、知らなかったのでたすかります🎶
    コメントありがとうございます😁

• 5月22日