※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくチョコ
ファッション・コスメ

仕事復帰して、モチベーションアップのために月1でジェルネイルを楽しむ…

仕事復帰して、モチベーションアップのために月1でジェルネイルを楽しむ事にしました!ネイルが目に入るたびになんだか元気になります(*^^*)
みなさんのネイル見せて下さい!育児中どんなデザインにしてるのか、参考にさせて下さい!!

コメント

ねこ

夏です!まだまだあるのでのせてみます(o^^o)

• みるくチョコ

みるくチョコ

ありがとうございます!
    爽やかで可愛い!サロンですか?まさかセルフ!?
    天然石流行ってますよね!私もやりたい!けど、職場で何か言われると嫌だからデコは控えめです(T ^ T)

• 5月21日
ねこ

こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

• みるくチョコ

みるくチョコ

あ、写真にネイルサロンって書いてありますね!このデザインでお値段はどのくらいですか??何週間くらいもちますか?

• 5月21日
  • ねこ

ねこ

どちらも5.000円です!
    友達のネイルサロンでしてます(o^^o)
    持ちがズバ抜けて良くて、1ヶ月半以上持ちます!!

• 5月21日
  • みるくチョコ

みるくチョコ

安いし、持ちが良いなんて最高ですね!デザインも可愛いし、羨ましいです(*^^*)

• 5月22日
ネコ一家

育児中なのでゴテゴテのストーンはしてません(о´∀`о会社のネイルが厳しかったこともあり、育児中は色で楽しむ!って感じです☺️

• みるくチョコ

みるくチョコ

ブルー系、涼しげで素敵ですね!私もブルー好きなんですが、職場だと目立ちそうなのでまだ封印してます。笑 やっぱり、夏は青とか白とか爽やかなカラーがいいですよね!

• 5月22日