※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊娠・出産

出産後1ヶ月経過。おヘソ周りの黒ずみと正中線について、日を重ねると薄くなるでしょうか?

出産してから約1ヶ月が経ちました!
妊娠線はできなかったものの、おヘソを貫く正中線がてきたのと、おヘソの周りがタヌキ置物のおヘソのように黒ずんでます(;_;)これって、日が経つにつれて薄くなるのでしょうか??

コメント

ぽむ

お臍の下にできた線は消えていきますよ!
周りのは私はできなかったので分からないです😣

• 幸🍀

幸🍀

おへその下は消えるんですね!おへその上と周りも繋がっているので、消えることを期待してみます(笑)ありがとうございます!

• 5月21日
  • ぽむ

ぽむ

いつの間にか消えてますよ😊

• 5月22日
ゆきこ

わたしも出来ました!!おへそ周りの黒ずみは今は気にならないくらいまでなおりました!!正中線も薄くなってきています!!わたしも消えるのか不安でした( T_T)

• 幸🍀

幸🍀

2ヶ月くらいで薄くなってくるんですね!私も薄くなることを期待して待ってみます^^回答ありがとうございます!

• 5月21日
はる

まだ正中線も消えてはないですが、薄くなってきました!!
産んで、やれやれとしばらくして冷静になって自分のお腹みるとがっかりしますよね😰
おへそもなんだか黒いし、お股というか足の付け根?も黒いし...お毛毛もこんなに広範囲に生えてたっけ!!!?下品ですみません...

でも大丈夫だと思います!!!!

• 幸🍀

幸🍀

薄くなるんですね!私も早く薄くなってほしいです。お毛毛も気になります...。私の場合は、妊娠のせいか、妊娠中に放置してたせいか、どっちかわかりませんが^^;早く落ち着いて、綺麗なママを目指したいです^^;回答ありがとうございます!

• 5月21日
pi💕

めちゃくちゃ分かります😭
産後自分のお腹を見て衝撃を受けました(笑)

けどちょっとは薄くなってきたかな〜って感じです!

• 幸🍀

幸🍀

ちょっとずつ薄くなるんですね!よかったです!!回答ありがとうございます^^

• 5月21日