※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮る際、妊娠線が気になる方へ。他の方の写真を見て迷っている。妊娠線を隠す方法を模索中。撮影はスタジオアリスで予定。妊娠線が出ていても撮影した方いるか教えてください。

マタニティフォトを撮ろうと思っているのですが
妊娠線がバリバリに出ています(*´・ω・)
へそから下の方だけですがかなり赤く目立つ感じです(*´・ω・)
妊娠線が出ててもマタニティフォト撮ったという方いますか?

ちなみにスタジオアリスさんが撮影無料みたいなのでスタジオアリスで撮影予定です!

一応妊娠線を隠すためのタトゥーシールのようなものは用意したのですが、薄いので透けると思います(*´・ω・)

へそから下の妊娠線だと手とか添えたらわからないですかね?

マタニティフォトに憧れがあったので絶対撮りたい!と思ってはいたのですが、体質なのか遺伝なのか妊娠線ができやすいみたいで、どんどん増えて行きます(*´-ω-)

画像検索でマタニティフォトとか探してもみんな綺麗なお腹していて…
なんとなく迷ってきちゃいました(*´・ω・)

みなさんの撮ったマタニティフォトがあったらお腹の部分だけでも見せてもらえたら嬉しいです!

コメント

あや

写真屋さんで仕事していました。
個人店だったんですが、妊娠線は修正で消してくれてましたよ!

アリスとかでやってるのか分からないですが、問い合わせてみるのもいいかと思います^ ^

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    修正で消したりもできるんですね!
    確認してみます(´ω`)

• 5月21日
  • あや

あや

腕を細く〜とかは対象外でしょうけど、傷系の修正は多分してくれるんじゃないかな?と。
    もしアリスが無理なら別のとこ行くのもありかもしれないですね♪

• 5月21日
  • ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!

• 5月21日
ティガーさん♡♡

アリスで撮りました😄
私も妊娠線出てたうえに、妊娠性痒疹ができて、湿疹跡が身体中にでてました。

私は、アリスのドレスを借りて撮ったんですが、お腹部分はレースになっていたので、妊娠線はあまり目立たなかったです😄

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    レースになってるやつもあるんですね!
    参考にさせていただきます(・∀・)

• 5月21日
ルル

こんにちは。私もアリスさんで撮りました!撮影料やアルバム、ネットで予約するとマグネットなどもプレゼントでした!

ドレスも無料でお腹は取り方にもよるのですが、ハートをしたりしたのであまり目立ちませんでした!

綺麗に修正出来ますか?と聞いたら出来ますが、修正料金がいくらかかかったと思います!
なのでしませんでしたが、何枚かポーズを撮ったので、欲しくなり、無料とは別でアルバムに二枚追加で購入したんですけどね(笑)

記念に撮って良かったと思ってます😄

ルル

こんな感じですが、分かりにくかったらすいません😅

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    写メまで載せていただきうれしいです!
    細かく教えていただき参考になりました!(´ω`)

• 5月22日
  • ルル

ルル

私はおデブなのでみっともないですが😅

他にも主人とツーショットなど色々撮って記念になりましたよ😃

• 5月22日
  • ふぅママ

ふぅママ

いえいえ、わたしも相当なおデブなので(*´-ω-)
    わたしも主人と撮る予定なので楽しみです(´ω`)

• 5月23日
  • ルル

ルル

ご主人様とお腹の赤ちゃんと三人の素敵な写真が撮れるといいですね😆

うちは主人もおデブで二人でお腹を出した面白い写真も撮りました(笑)

アリスの社員の皆様で話題になってたそうです(笑)

色々なポーズ楽しんでくださいね❤️

• 5月23日