※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

先月は2万のデニムに、5万のスプリングコート、今月は7万のジャケット、…

先月は2万のデニムに、5万のスプリングコート、
今月は7万のジャケット、、旦那が自分で稼いだお金で買ってるわけだし、「服買っていいからね?」とは言ってもらってるけど、、そんな高額な洋服はさすがに買おうとも思えないし買えないよ。。私が買った服といえば楽天で1500円のワンピース😂

コメント

五万のスプリングコートもう着てなさそうですねw

• みるく

みるく

着てないですよ😭😭すぐ着なくなるものに5万_:(´ཀ`」 ∠):
    私からしたらあり得ません😭

• 5月21日

退会ユーザー

私もありえない!って思いますwwww
    うちは服の隠しローンが発覚してブチギレましたよwwww
    トラック運転手だからスーツなんて着ないのに数年前に高いブランドでフルオーダーのスーツとコートを作ってて50万以上のローンがあったんですよwwwwww
    馬鹿野郎ってなりましたよwwwwww

• 5月21日
  • みるく

みるく

服の隠しローン😱😱
    50万て😵すごいですね💦💦
    それに比べたらまだいいのかなーー😂笑
    コメントありがとうございます😆

• 5月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

なかなか自分のは買えないですよね~_(┐「ε:)_

我が家も今月は旦那出費だけで15万はかかりました( ̄ロ ̄lll)💨💨もう、生きた心地してないです゚・:*†┏┛墓┗┓†*:・゚

そんなお金があったら貯金して娘の物買いたいわぁ•́ε•̀‼‼‼

• みるく

みるく

買えないですー😓💦💦
    楽天で1500円のワンピース買っていい?って旦那に聞いたら、もういい年なんだからちゃんとした服買わないとって言われました😂😂
    旦那がそんな高い服買って、私まで高い服買ったら家計崩壊じゃ!!って思いました😅

旦那さん、15万ですか😵うちといい勝負ですね😂笑
    コメントありがとうございます😆

• 5月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

わぁーぁぁぁぁΣ(゚д゚|||)
    私もよく言われます(›´ㅁ`‹ )
    UNIQLO、アベール愛用してるのですが☺❤❤❤そんな服ばっかり着てー😨💨💨💨って言われます( ˘•ω•˘ ).。இだったらあなたの服を安くしてくれよ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

• 5月21日
  • みるく

みるく

ほんとですよね!!お前のせいじゃ!!と声を大にして言いたいですよね😂

• 5月21日