※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなママ(*・ω・人・ω・)
妊娠・出産

現在、切迫早産で入院中で、ウテメリン内服のみの治療で、頸管は約3センチで安定しており、30wまで入院が必要と言われています。退院の話はまだ出ていませんか?

切迫早産で入院してる方で点滴しないで
ウテメリン内服のみの方居ますか?退院の話でてますか?

私は27w5dで頸管18mmで入院して
そろそろ2週間たつのですが今のところ頸管は約3センチ、張りも入院してから落ち着き
30wまで入院と言われてます。

コメント

ありがとうございます!何週で入院して何週で退院出来ましたか?

na🧸

30週で内服で入院→32週で退院→34週で再入院(24時間点滴)→37週で退院予定です(>_<)!

本当に重度だったらずっと産むまで入院になりますよね…

私も上の子の時に2ヵ月入院してました(>_<)

ありがとうございます!

では一度退院して再入院になってしまったんですね(;_;)

うちの病院は県で一番大きな病院で周産期センターなので切迫で34wからは入院にはなることはなくて
仮に私が32wで再入院しても34wには退院させられる感じです(>_<)

上の子の時は22wで入院して33wで退院して37wで出産になりました!

なおみ♡さんは今36wなのでもうすぐですね!!

ありがとうございます(>_<)
近々退院の予定ですが再入院にならないように何とか安静頑張りたいと思います!

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*^_^*)