※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka.ttm
妊娠・出産

佐賀で里帰り出産を考えています。皆さんはどこで出産されましたか?出産育児一時金の範囲内でおすすめの病院を教えてください。

佐賀で里帰り出産をしようと思っています。
母は庄野真由美レディースクリニックがいいって聞いたそうなんですが、皆さんはどこで出産されましたか??
出来れば出産育児一時金の範囲内で出来るところがいいです(^ ^)
よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡

コメント

deleted user

一時金で42万貰えるけど、
分娩にどのくらい時間がかかったかで戻りが決まりますよ。
だから、二日かかった人なんて、戻りはないと思います。
確実なのは帝王切開かなぁと、、母が言ってました

  • yuka.ttm

    yuka.ttm

    お返事遅くなってすみません😱😱😱
    分娩の時間や種類にもよりますよね( Ꙭ)💦
    無知すぎて恥ずかしい🙀
    回答ありがとうございました😊

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや!!
    全然!!
    私も無知です!
    帝王切開だと、手術扱いになるので、
    入ってる保険からも入ると、
    母が言ってましたねー

    • 6月8日