※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
お出かけ

手土産について質問させてください✨私の旦那はパイロットで今訓練生です…

手土産について質問させてください✨

私の旦那はパイロットで今訓練生です。
旦那がお世話になっている教官から、家でバーベキューのお誘いがありました。
奥さんも一緒にと言ってくださったので、旦那と2人で行く予定です!
その時に持って行く手土産で悩んでます。

教官になると月100万以上貰っているので、絶対に舌が肥えてるだろうな…と思ってます(>_<)!
吉野家には行ったことがない、マクドナルドには30年以上行ってないと言っていたそうで…💦
実際旦那が訓練終わりにその教官とご飯に行く時は、毎回高級料理みたいです…。

旦那がバーベキューの日の前日まで地方にいる為私が買わなきゃいけなくて、庶民の私には何を持っていけばいいのか全く分からず、手土産選びがプレッシャーです😥

どなたかいいお店を知っている方がいれば教えて頂きたいです。

値段は7000〜9000円くらいで、
場所は神奈川県の横浜市、川崎市、東京23区内でお願いします。
5歳の子供がいるので、小さい子も美味しく食べられる物がいいです。
デパートや百貨店に行っても、お店がたくさんあって迷っちゃうと思うし、日頃高価なものは買うことはないので、そういうお店は本当に分からないです😢💦

妊婦なので色々見て回るのが大変なので、ある程度目星を付けてから買いに行きたいと思っています。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ぽん

私はバーベキューの時、米沢牛を持って行き喜ばれました(^^)
みんなおいしいとその場で焼いて食べてくれました。

お子さんがいるのなら、お高めのフルーツとかでも良いかなあと思います(๑'ᴗ'๑)

お店はあまり詳しくなくすみません(´;ω;`)
気持ちが嬉しいと思うので、あまり無理しなくても私は良いと思いますよ(●^o^●)

素敵な手土産がみつかるとよいですね!

ULORIN

無難なのはデザート。ゼリーに果物が入ってるやつなどは見た目も華やかで向こうにもお子さんがいれば喜ばれる気がします。

あいあい

お酒はダメですか?ちょっといいシャンパンとかなら一万以内でも買えますよ❤️

どらねこ

どこのとかないんですが、ワインとチーズとかいかがですか?

futmaai

私も航空会社で働いています😊

あえて旦那さんに頼んでみては?
〜行って来たんでお土産です…とか✨
よく買いに行ってるキャプテンや
パイ訓さんいますよ👍🏻

あとは私も先日バーベキューしましたが
フルーツや甘い物系があると
お子さんは喜ぶと思いますよ😍

実体験で
キャプテンに合わせて背伸びすると
話が広がると付いて行けず…
知識が浅いと話が盛り上がらず…
気まずくなってしまうので
あまり高価なものでなくても大丈夫ですよ!

まい

千疋屋の果物などはいかがでしょう?お値段予算くらいですし、まず外れはないと思います(^^)

のこのこ

百貨店のコンシェルジュに相談されてみては?
色々教えてくれると思いますよ☆