※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

旦那と結婚した事子供産んだ事間違いだったのかと考える今日この頃愛情…

カテ違いやと思うけど何処に愚痴ればいいのか分からんかったからとりあえずここに。


旦那と結婚した事

子供産んだ事

間違いだったのかと考える今日この頃

愛情もさめ、同じ空間にいる事が苦痛であり

我が子にも何の感情も無いわ。

とりあえず二人から離れて一人になりたいけど無理やし

家族。家庭があるっていう足枷が邪魔でしかない。

離婚になりそうだな。笑

まぁもう全てがどうでもいいってなってるからええけど。

落ち着けと言われても落ち着いてるし

なんならいっそ自分がタヒねば問題解決のような気がする。

コメント

チミー:-)

人間って本当自分勝手な生き物ですよね。

  • 。


    ですよね。

    • 5月20日
ままり

子どもにも旦那さんにもなんの感情もないなら離婚したほうがいいと思います。
愛されてなくて仕方なくあなたに育てられるより、愛してくれる旦那さんや施設で育ったほうが子どもは幸せだと思います。
1人になりたいのは無理じゃなくて、自分が頑張りたくないから。今の状況に甘えているから。
本当に嫌なら出て行って仕事して生活できますよ。子どもがいれば保育園決まるまで働けないとか仕事も時間が限られてきて採用されにくい。でも、あなた1人ならどうにでもなるでしょ。死にたい人はなにも言わずに死にますよ。あなたはきっと死にません。

Zoo

一時的な感情ではないですか?

お子さんの笑顔見て何も感じませんか?

妊娠した時出産した時思い出してみてください。

それでも何も思わないなら離婚して
1人になった方がいいかもしれないですね。