※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月11日の男の子の服装について相談です。夏服を購入考え中。ボディスーツとロンパースでいいでしょうか?オススメの購入サイトがあれば教えてください。

2ヶ月と11日の男の子の服装についてです😊

今日まで家の中でも外でも、長肌着の上に長袖ツーウェイオールを着せてました!
昨日まではそこまで暑くもなく、ちょうどいいかなと思っていたんですが、今日とても暑かったので(地域は北陸です)、慌てて夏服の購入を考えてます😂

肌着として前開きのボディスーツ、その上に着る用で半袖のロンパースを考えているのですがこれでいいでしょうか?

また、オススメの購入サイトがあれば教えていただきたいです☺️💕

コメント

れぃな

我が家の5ヶ月の息子はタンクトップの肌着+長袖ボディor長袖ロンパースです。
朝晩は半袖寒そうなので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝晩はまだ寒いですよね😣私も朝晩は長袖にします!💦

• 5月21日
りん

まだ2ヶ月ならそれでいいと思います😊
枚数たくさん買うなら、赤すぐnetのロンパースセットオススメです❣肌着ならやはり西松屋が安いですかね🤔バースデーは肌着あまり置いてないです!

ちなみに手持ちのものなら、短肌着+コンビ肌着が今の時期ぴったりだと思いますよ👍🏻

• りん

りん

あとは寝るときにスリーパーがあると便利ですし、日中肌寒いときはベストやカーデがオススメです!袖の長さ別でたくさん用意くるのはコスパ悪いので、気温体温に応じてすぐ脱ぎ着できるものがあるといいです☺️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    明日さっそく西松屋行ってみます!

コンビ肌着持ってます😆
    家の中ならその肌着の組み合わせだけでいいんですね✨

スリーパー検索してみました😅
    そしたら確かお祝いでいただいたものに同じものが!これいつ着せるものなんだろうと思ってました(笑)使い道わかってよかったです(笑)

羽織り系を用意しておくといいんですね😊

とても参考になりました!😆💕

• 5月21日