※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
お出かけ

来週友人の結婚式に行くのですが、会場までので服装に困っています。ト…

来週友人の結婚式に行くのですが、会場までので服装に困っています。
トレンチコートを着ていく予定だったのですが、最近暑くなってきたこともありドレスの上に何を着ていけば良いかわかりません(>_<)
結婚式自体初めてなのでアドバイスして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

でで

ちなみにドレスは黄色を予定しています!

りん

トレンチコートはもう暑そうですね〜。
丈の短いジャケットっぽいの、幅の広いストールを肩にかける、移動中だけなら薄手のカーディガンとかいかがでしょう?

• でで

でで

ありがとうございます!
    ストールとか良さそうですね(^^)
    全然思いつきませんでしたw

• 5月20日
りんご

悩む季節ですよね💦
ドレスまんまで行く人や、現地で着替える人もいますが、わたしもどちらも嫌だったので、ロングのカーディガンを羽織ったり、シャツワンピースなどを上からすっぽり着て行って現地で脱いだこともあります✨

• でで

でで

私もどっちも嫌ですー(>_<)
    ストールと、シャツワンピで使えそうなの探して見ます!
    ありがとうございます😊

• 5月20日