※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

デジカメのデータをお店かネットでプリントしたいのですが、トリミング…

デジカメのデータをお店かネットでプリントしたいのですが、トリミングを自分でしないで済むプリントショップはありますか?

今までカメラのキ○ムラやコンビニでプリントしたことがあるのですが、どれも自分でトリミングしなければならず、とても時間が掛かりました。
今回大量にあるので1つ1つトリミングと思うと気が遠くなって…(^◇^;)

コメント

ゆるり

カメラのサエダはどうでしょうか!
私はそこで現像してもらってます😎
元から指定したサイズで出来上がるので楽ですよ💕

  • うさぎ

    うさぎ

    調べてみたら残念ながら近所にお店がなかったです(>_<)
    アドバイスありがとうございました。

    • 5月21日
裟紅羅

私は1回の発注数が多いので
一気に取り込んで
サイズを選べばいいだけの
しまうまプリントで頼んでます。
安いしオススメです。

  • うさぎ

    うさぎ

    しまうまプリント、値段もお手頃でよさそうですね!
    今回しまうまに頼んでみようと思います。
    ありがとうございました。

    • 5月21日
  • 裟紅羅

    裟紅羅


    お役に立てたようで良かったです♪

    • 5月22日