※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

35週1日で2380gの男の子を緊急帝王切開で出産。赤ちゃんは転院し、よくなれば元の病院に戻れる可能性あり。後悔の気持ちでいっぱい。

本日35w1dに2380gの男の子を出産しました!!
もともと37wに予定帝王切開だったけど朝に陣痛が来てしまい、緊急帝王切開になりました(´._.`)

赤ちゃんが呼吸が安定せず苦しいみたいのと
体重が少ないという事で設備がととのってる
病院に赤ちゃんだけ転院になりました。

転院先の病院でよくなればこっちに戻ってこれる
みたいで(´._.`)

お腹の中にもう少しいさせてあげたかった後悔の気持ちでいっぱいです!

コメント

sakumai

おめでとうございます(*´꒳`*)

赤ちゃんのタイミングが今だ!ってなったのでしょうね⑅◡̈*
出てくるのは早かったけど、たくさん母乳飲ませて元気に育ってくれるといいですね♪
まずはゆっくり体を休めてください!

0715

おめでとうございます♡

私も先日切迫早産で入院中、点滴マックスまで上げても陣痛が治らず、27w4dで出産しました。
せめて28wまでもってほしいと願っていましたが、叶わずで後悔の気持ちでいっぱいです。
前回20wで死産しているため、無事に生きてくれているだけで感謝しきれないです。
それでも自分を責めてしまいますが。
でも頑張ってくれてるので、小さく産んで大きく育てる!一緒に乗り越え、成長していきます!
デイジーさんもご無理せず、今はゆっくり休んでくださいね。
そしてお子さんも元気に成長されますように♡