※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

妊娠初期の時にマタニティマークつけてたら、「あ、妊婦アピール?」って…

妊娠初期の時にマタニティマークつけてたら、「あ、妊婦アピール?」って言われたこと、いまだに思い出すとムカつく😤💢

コメント

みいみみみ

そんな人いるんですか!?
腹立ちますねー!

• みるく

みるく

旦那の知り合いの男の人に言われました。。ムカつきますよね😭💢

• 5月20日
さら

まじで神経に触る男の人っていますよね、大体そうゆう人って嫁のこと大事にしてないか、経験無いんやろな!って思います

こないだ旦那の同級生が忘れ物とりに仕事帰りの夜遅く家に来たので、自分のご飯もしんどくて作ってないのに、ビール出して、ピザ出して、餃子焼いて出して、、帰り際見送る時に放った一言が、掃除しいよ〜、やったんで、二度とくんなクソ男がって思いました
42歳未婚ザキヤマ似、 だから結婚できへんねん( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

• みるく

みるく

コメントありがとうございます😢

その方、不妊なのかはわかりませんが、長くお子さんいないみたいで、、だからなのかなーとは思いますが、男性からそう言われると思わなくて、思わず言葉を失いました😓

ピザだけじゃなく餃子も出したなんて偉すぎです😭✨
    夜遅くにもてなしてやったんだから、お前が掃除してから帰れよ!って思いますね笑

同じ29週ですね😄💕

• 5月20日
  • さら

さら

その方羨ましかったんですかね?
    でも妊婦にかける言葉じゃ無いです!
    私が腹立つ!笑

ほんま、実家住みのくせに、お前何様やねん!です(^∇^)

予定日8月ですか??😁
    私あまりお腹出てないんで、心無い言葉かけられたり、同じ妊婦でもあまり気遣いされなかったりが多く、、なので質問見て私も腹たっちゃいました!笑

• 5月20日
  • みるく

みるく

不妊の女性が、妊婦さんに嫉妬とかするのはよく耳にしますが、男性でもそういうのあるんですかね😅?
    ほんとムカつきました💢今日、旦那がその人と飲みに行ってて、ムカつきが戻って来ちゃいました😓💦
    一緒に怒ってくれてありがとうございます😆

8月2日です😄🌟
    心無い言葉かけられたりするんですか😱?!

• 5月20日
  • さら

さら

人の気持ちを考える機能ついてないんでしょうね!

私が仕事まだ辞めれなくて、家事もまともにできなくて..って時に、ゴミ出ししぶられた時にキレたら、昔の妊婦はもっと働いてたって旦那にゆわれた時には、初めて旦那に手が出ました笑
    旦那の友達には、産まれたら大変やろ?だから予定日前日に飲みに行くから旦那貸してなって、ゆわれて返す言葉なかったです..クズすぎる..笑

私7月31日です!
    性別分かりましたか?

• 5月21日
  • みるく

みるく

人の気持ち考える機能が搭載されるスイッチとか、どっかにないですかね😂?笑

ゴミ出しくらいしろ!って感じですね😤昔の妊婦っていつの時代だって感じだし😭
    そして手が出ちゃったんですね🤣いいと思います!笑
    旦那さんが旦那さんなら、ご友人もご友人ですね😱

性別男の子です😄
    さくらさんは女の子ベビちゃんなんですね😆💕

• 5月21日

男の人の発言ってホントむかつきますよね。
私も知り合いと娘が同じ誕生日なんですけど、
なんで同じにひに産んだの?とか言われて
殺意殺意で今でも忘れられません(笑)
思い出しただけでもイライラします(笑)

• みるく

みるく

なんでってムカつきますね😡💢
    同じ日なんだねでいいですよね💦
    コメントありがとうございます✨

• 5月20日
san

つけてる意味知らないんやバーカって言いたくなります😅💦
残念な人ですね💔

• みるく

みるく

ほんとですよね😅
    アピールしたくてつけてる人なんていませんけど?って思いました😓

コメントありがとうございます😁✨

• 5月21日