※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

30代で毛穴の開きたるみがきになります。お手頃で効果のあるスキンケア…

30代で毛穴の開きたるみがきになります。
お手頃で効果のあるスキンケア商品があればおすすめ教えていただきたいです(>_<)
今までは、アルビオン→肌ラボ→ちふれオールインワンてかんじでかえてきました。
乾燥肌の敏感肌です。

コメント

ちー

30からドモホルンリンクルを使用していますが、とても調子良いです(o^^o)
お化粧水だけサンローランのを使っています。

• らら

らら

ドモホルンリンクルいいんですね(>_<)
    サーローランは知らないので2つともサイト見てみます!ありがとうございます(^-^)

• 5月20日

ちふれしっとり化粧水、SHISEIDOの百貨店ラインの美容液、クリニーク乳液、SHISEIDOクリーム

が私もの肌にぴったりでした!
美容液をお高いものにするだけで良かったみたいです✨

• らら

らら

美容液てやっぱり使った方がいんですね!
    高いしな〜と思って使ってませんでした。
    参考になりますありがとうございます(^-^)

• 5月20日
hinaki( ^ω^ )

私はSHISEIDOの収れん化粧水を使ってます♡夏に毛穴を引き締めたい時など定期的にですが…美白ケアもできます。

• らら

らら

これからの季節にいいですね!調べます(^-^)ありがとうございます

• 5月20日