※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊活

初めての胚移植で失敗し、気持ちが落ち着かず辛い気持ちでいっぱい。妊娠以外に乗り越える方法が見つからず、虚しい気持ち。

初めての胚移植、やっぱりダメやった…なんで自分にはできんのやろうか…お金も時間もダメにして旦那にも申し訳ない気持ちでいっぱい…少しでも気持ちを落ち着かせる為に動いたりしてるけど涙が出てくる…おもわず切ったりして情緒不安定になる…でも虚しい気持ちになるだけ…この気持ちを乗り越えるには妊娠すること以外なにもない…
書いててなに言ってるかもグチャグチャ…
あーもう辛い

コメント

ごまちゃん

アリスさん、こんにちは。
お気持ちお察しします。
私は6回目の顕微授精移植で今にいたっています。
涙が出るときはいっぱい泣いてください。
私も何度泣いたことか。。
でも胚移植までいけたことは素晴らしいことだと思います。
アリスさんのたまごちゃん、ちゃんと受精してくれたんですもん。
そこまでいくことも出来ないときもありました。
アリスさんの今回のたまごちゃんはお空に行ってしまったけどまた戻ってきてくれます。
また可愛くたまごちゃんが分割してアリスさんのもとにやってきてくれると信じて。。

  • アリス

    アリス

    ごまちゃんさん温かいお言葉ありがとうございます。
    嬉しくてまた涙がでました。
    今回はダメでしたが、次頑張ろうと思います。

    • 5月20日