※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

旦那が忙しくて家にいないので、子供が生まれたら寂しくなるか心配。子供が3ヶ月になったら二人でドライブしたいけど大丈夫か不安。

旦那が激務で殆ど家にいません。休みもなく、帰宅時間も遅いです。出産前にちょっとお出かけしたかったのですが、それも無理そうです。子供が生まれたら、寂しいと思う暇もないくらい忙しくなるんでしょうか?元々出掛けるのが好きなので、子供が3ヶ月くらいになったら子供と二人でドライブとか行きたいなと思っているのですが、二人で大丈夫でしょうか??

コメント

寂しいなんて思わずいない方が楽ー、と思えます!笑
また2人なら全然余裕ですよー!
初めは緊張しますがなれます(*˘︶˘*).。.:*♡

• R

R

回答ありがとうございます💓
    いないほうが楽ですか🙄(笑)
    旦那も休みなくてごめんと言われるし、仕方ないとは思うのですがもやもやしてしまって😭
    二人で大丈夫な感じなら旦那には期待せず赤ちゃんと二人で楽しみたいと思います❤️(笑)
    ありがとうございます😍

• 5月20日
ベビ

ちょっとのお散歩程度なら大丈夫だと思いますが遠出とかになるとちょっと難しいかもしれません💦

• R

R

回答ありがとうございます💓
    出掛けるとしても、車で1時間内くらいですかね💦赤ちゃんってどんなところに出掛けたら喜ぶんですかね😅💦

• 5月20日
  • ベビ

ベビ

3ヶ月くらいだったら音がいろいろなる場所とか涼しい子がいいと思います💓

• 5月20日
  • R

R

海とかですかね??お出掛けが楽しみです💕

• 5月20日
loco

我が家も旦那さんお仕事で週2日しか帰ってこないですよ!
子供が産まれたら忙しくて気楽さ感じるかもですょ⤴︎ ⤴︎子供と2人のおでかけも楽しいですよ!

• R

R

回答ありがとうございます❤️
    今が専業主婦で自宅安静気味なので、早く忙しくなりたいです😭😭毎日暇で😭(笑)
    子供とお出掛け楽しいんですね😍💕
    楽しみです❤️❤️ありがとうございます😊

• 5月20日
さなゆな

私も出産前は旦那いなくて寂しい。とゆう気持ちが強かったですが、出産後は、寂しいなんて思わなくなり、いない時のほうが自分と赤ちゃんのペースで生活できるのでやりやすいです💦私も日中子どもとドライブしたりしてますー!まぁ…すぐ寝ちゃって相手してもらえないですけど、楽しいですよ🎶

• R

R

回答ありがとうございます😊💓同じような方がいて心強いです!!産まれたらどこにお出掛けするか考えながら残り2ヶ月ゆっくりしたいと思います😆(笑)

• 5月20日
ママリ🔰

私は1ヶ月健診で特に問題無かったので、初めは近くの公園ウロウロから始まり、首座り前から色々連れ回してますよー😂
うちも主人ほとんどいません。でももう慣れました。たまの休みとか「げ、いるのかよ😱💦」って思う時ありますし( 笑 )
私は私で家にこもってるの苦手なので。。。
私のオススメは公園とか動物園ですー‪☺︎‬

• R

R

回答ありがとうございます😊❤️首すわり前からお出掛けできるんですね🙄💡
    動物園いいですね💕息子くんとデートするのが楽しみです😍(笑)

• 5月20日
ちゃんゆき

私の旦那も休みがほぼ無く子育てを一人でやってます( ̄▽ ̄;)⤵家事や赤ちゃんの相手で忙しすぎて寂しいとか思わないですね(^O^)💡
私は実家が近いので二人でドライブがてら遊びにいきます🐱外にでるとストレス発散になります❗

• R

R

回答ありがとうございます💓ワンオペ育児ってやつですか😱😱一人で全部できるか不安です💦暇とは確実になりませんね(笑)

私も実家も義実家も近いので、産まれたらドライブがてら遊びに行ったりしようかな〜💕ほんとちょっとの外出でもストレス発散になりますよね😂産まれるまであと2ヶ月あるので、赤ちゃん連れて遊びに行けそうなとこをリサーチしときます🤔💕

• 5月20日