※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
妊活

妊活中の主婦です。仲良し後におりものがあり、心配です。中が傷ついた可能性はありますか?

カテゴリ違いでしたらすみません(><)
2人目妊活中の主婦です!

昨日の夜仲良ししました。ですが、夫の体力がなく途中で終わってしまいました。今朝トイレに行くとおりものシートにピンク色のような茶色のようなおりものがありました。前回生理が5/4~5/9、生理周期は不順のため正確ではありませんがだいたい37日です。アプリの排卵予定日では25日です。妊娠はないと思うので仲良しの時に中が傷ついてしまったのでしょうか?(><)分かりづらくてすみません(><)

コメント

Miso soup

使わなくなった哺乳瓶は取っておきますか?
捨てますか?

今後2人目ができたときに、乳首の部分は捨ててもビンは使えるかなーと思ってるんですが、衛生的には新しくした方がいいですかね💦?

• かなやん

かなやん

私は瓶ではないので捨てようと思ってますが、もし瓶使ってたら捨てずに取っておくと思います!勿体ないですもんね💦

• 5月20日
  • Miso soup

Miso soup

あー💦すみません💦
    質問読んでて、そのままここで自分の質問しちゃいました(´;ω;`)
    急に意味不明でしたよね…ほんとすみませんでした💦

• 5月20日
  • かなやん

かなやん

全然大丈夫ですよ(*´ω`*)

• 5月20日
☆★

まだ生理が終わってから間もないので傷がついてしまったのかもしれないですね💦💦

• かなやん

かなやん

お返事ありがとうございます(><)

やっぱり傷ついちゃったんですね💦
    この場合仲良しは控えたほうがいいのでしょうか?(><)

• 5月20日
  • ☆★

☆★

そうですね💦💦

傷口からバイキンが入ったら大変ですからしばらくはお預けが宜しいかと思います💡😁

• 5月20日
  • かなやん

かなやん

ですよね💦排卵日近いから少し焦っちゃいます😭

ありがとうございました♥

• 5月20日
  • ☆★

☆★

そうなんですね💦💦

焦る気持ち、よくわかります😂

• 5月20日