※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

1年2ヶ月ぶりにした…。笑久しぶり過ぎてなんだか恥ずかしかった😂2人目欲…

1年2ヶ月ぶりにした…。笑
久しぶり過ぎてなんだか恥ずかしかった😂
2人目欲しいって共通の思いはあるけれど、現状1人の子育てでいっぱいいっぱいなのに大丈夫かなぁ…。

コメント

ぷにまな

私も妊婦の時からしてないのでもうやり方忘れました😂

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    周りにこんなレスの方いなかったので仲間がいて嬉しいです😂笑
    やり方忘れますよね😂娘お風呂入れるのにお互いスッポンポンは見てきてましたが、すごく恥ずかしかったです😂😂笑

• 5月20日

私も妊娠してからやってないのでやり方忘れてるかも。゚(゚^Д^゚)゚。
もう2年経ってるや(笑)

2名もレス仲間がいて嬉しいです😂私は一足先に卒業しちゃいましたが…😢笑
    友達とかにビックリされません?友達が減ったと悩んでいて、大丈夫!うちもう1年してないよー😂と言うと、私の友達みんなビックリしてました😳笑

• 5月20日
カツゲンvs焼きそば弁当

個人的にタイムリーな話題なので乗っちゃいます😂
うちは子供が、ほんとに昼も夜も寝ない子供で、しかも横綱とか言われるほどの巨大児で、私は元々体力が全然ないので、夜泣きとかは主人にもガンガン手伝ってもらっていて、おかげで2人とも子供が生まれてからゾンビみたいにぐったりしてあっという間に早1年経ちまして笑
子供が少し夜泣きが減って体力が戻ってきた時に、あれ?年子にするならあと3回しかチャンスないねって話になって、勢いで1年2ヶ月ぶり、子作り以来でやってみたら、その時の一発でできちゃったんですよ😅😅😅
おめでたいことではあるんですけど、なんかダブルで恥ずかしかったです。
そんなに張り切っちゃってたかなーみたいな😅

わー!1回でですか⁉︎メチャクチャ羨ましいですー!もうするのが面倒くさくって😂笑
    する時間あるなら寝たいというダメ嫁です😂😂笑

• 5月20日

妊娠おめでとうございます♡お身体大事にしてくださいね😊✨

• 5月20日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

ありがとうございます😊
    気持ちわかっていただけると思うのですが、回数をこなしたくないので、狙い目をすごく計算しました💦💦💦
    子供がいると、ほんとに時間が貴重で、少しの時間でも寝る時間を削る気持ちになっちゃいますよね💦
    妊活とはいえなるべく回数はこなしたくないですよね

• 5月21日

ホント回数こなしたくないですよね😓私も次回があるなら、排卵日辺りに…と今から考えています😂久しぶりに基礎体温つけるかなーと悩み中です!
    でも、出向してきてるので実家・義実家が遠く友達も近くにおらず頼れないので、妊娠して悪阻がまたキツかったらどうしようとか色々考えて2人目じたい私はまだ考え中です…😣💦娘の時吐きに吐いて1週間で4キロ痩せたので😵悪阻くる前に娘と2人で実家に帰ってしまうかなーと。でも、悪阻無かったら旦那可哀想だしなーとか😓

• 5月21日