※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん
妊活

妊活を始めようと思っています^_^札幌で不妊治療でオススメの病院があれば教えて下さい☆☆

妊活を始めようと思っています^_^
札幌で不妊治療でオススメの病院があれば教えて下さい☆☆

コメント

札幌ARTクリニックにかかりました☺
先生のフットワークが軽かったです。

• にん

にん

フットワーク軽い先生だと話もしやすくていいですよね🎵
    ありがとうございます☆

• 5月21日

1軒目は検査目的でしたので、時間、距離など行きやすい病院に行きました。
そこで検査に引っかかったので、色々と調べて、神谷レディースクリニックに転院しました。道内で実績は1番ですが、患者数も多く、私の時で新患は1ヶ月待ちでした。完全予約制ですが、待ち時間も半端ないです。ですが、とにかくスタッフが丁寧、信頼できる先生に出会いました。
友達の話ではアートも人気です。神谷より待ち時間はないと思います。

• にん

にん

神谷レディースクリニック、名前聞いたことあります💡
    1ヶ月半待ちと待ち時間がネックですが、実績が1番というのはとっても魅力的ですね✨

神谷レディースクリニック調べてみますね!
    ありがとうございます^ - ^

• 5月21日
MHK

私はエナに通っていましたが、先生も穏やかで前向きでとても私には合っていました。無事授かることが出来、本当に感謝です。ただ石狩なのでうちからは近かったのですが遠い方もたくさんいると思います。
ダントツに人気なのは神谷じゃないですかね?妊娠率すごい高いみたいですよね。予約が取れなくて大変みたいだし、料金も高め設定って聞きました。
神谷にいた先生が開業したのがアートですよね。新しい病院で検査技師さんもたくさんいるらしいので良さそうですよね。
通いやすさと予約の取りやすさ、診療時間などがポイントでしょうか。

• にん

にん

妊娠率が高くて料金も高い…迷いますね。。
    妊娠率が高い病院にいた先生が開業した所ならそちらも信頼できそうですね✨

子ども授かれて良かったです^_^
    産まれてくるのが楽しみですね‼︎
    丁寧に教えてくださりありがとうございました🤗

• 5月21日