※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

我が子が夜泣きを始めてしまい、寝不足で困っています。同じ経験をした方いますか?

昨日泣きまくって寝れず…夜泣きが始まってしまったかもしれません(;ω;)‼︎
いつもは9時ごろには寝て7時ごろまで寝ていた我が子…
1人でお昼ねできるときもあるし、良いこだなぁ(;ω;)と思っていたんですが笑
このくらいから夜泣き始まった方いますか?
腕立てしとかないと(;ω;)‼︎笑

コメント

1224

うちの子も6ヶ月くらいから夜起きるようになりましたよ~
結構皆同じ時期に起きるようになったって言ってます。

いろいろ周りが分かるようになってきて、夜思い出して泣いちゃうとか聞きました。
成長の証なのかなと思って耐えました(^-^;

i

ありがとうございます♡
やっぱりそうなんですね〜
寝れな〜いって聞こえてきそうに泣くんです〜笑
けっこう続くのかな…ドキドキですが、がんばるぞー
成長を感じますよね(*ノωノ)
昨日は疲れて疲れて初の寝かせに車乗せちゃいました💧するとすぐ寝て寝たままベット移動も成功しましたが、なるべく家で耐えられるようにがんばりたいなーと思います(;ω;)

akari22

うちも今5ヶ月ですが夜おきます!
同じように前までは朝までぐっすりだったのに(´+ω+`)
辛いですよね〜!
でも誰もが通る道なんでしょうね💦
眠いですがお互い頑張りましょう♪

i

ありがとうございます♡
全く同じですね〜
なんだか一気に眠りが浅くなった感じです!本気で寝てくれたのは1:30頃でした〜
世の中のママさんどれだけ同じ状況の人がいるんだろうと夜中考えちゃいます
みんなそれぞれがんばっているんですよね〜♡ありがとうございます♡

うちも同じで以前は寝てくれてたのに、寝返りが出来るようになってから夜起きるようになりました❗
泣いて起きるのではなく、ウンウン言いながら寝返りして起きます😵💦
寝不足、辛いですよね~😣💦

1224

10ヶ月から一歳にかけて掴まり立ちやあんよが始まってやっと朝まで寝てくれるようになりましたよ~
やっぱり疲れるからですかね(^○^)

寝てくれれば車でもなんでも使えるものは使いましょ~
手がかかるときが可愛いときって聞きましたが確かにと思いますよね(^-^;

i

ありがとうございます♡
寝返りしようとして起きちゃうのかな??かわいい♡それから抱っこやトントンですぐ寝てくれるなら良いのに〜
ちなみにうちはうつぶせして寝てる事よくあります💦
突然のふぇーーんの夜泣きが始まったようです💦眠いです…

i

ありがとうございます♡
手がかかるときが可愛いときかぁ♡まぁ、確かに…
逃げ出したくなるストレスがその時はどーんって来るんですけど、今とか、落ち着いてる時とか、笑ったり、ご機嫌に楽しんでる時は可愛いって思います♡