※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

カッコいい俳優とか、世でいうイケメンとか、見ても全然タイプとか思わ…

カッコいい俳優とか、世でいうイケメンとか、見ても全然タイプとか思わなくなってた。
最早イケメンがどれのことを言うのかすら分からなくなってる(笑)
昔はタイプの俳優さんとか、この漫画のキャラ、イケメン!とかちゃんと思ってたのに。

なんでかな~?とずっと考えててやっと謎が解けた。
旦那が好きすぎるせいだ。
旦那がタイプど真ん中じゃないけど、旦那大好きすぎて他の異性に興味なくなってる。
良いことなのかな、これ(笑)

コメント

あっこ

私もおなじです‼︎‼︎

テレビ見てると、「世の中ではこれが…イケメン……だよなぁ……多分」とは思うものの、何も感じないです(笑)。

昔は恋愛マンガのイケメンに憧れたりしてたのに、今はマンガを読んでも憧れゼロです。

見た目も中身も夫が一番!
と思っている妻バカです(^^)v

• 荘川

荘川

ひゃ~同じ人いて嬉しいです~!!✨
    これ自分おかしいんじゃ?とか思ってたので❗(笑)

そうなんです!
    ときめく様な漫画でも、全然キュンキュンポイント分からなくて、旦那にしかキュンキュンしないんです(笑)

妻バカ仲間ですね~(*´ω`*)❤(笑)

• 5月19日
ママリ老人会

職場内での、俳優の○○がかっこいい!みたいな話に全くついていけません笑。興味がないので、今時の俳優さんの顔の区別もつきません( ̄▽ ̄;)
つきつめて考えると、私もやっぱり夫が大好きで、それ以外の男性ってモブかガヤにしか見えないんだなぁと…笑。

• 荘川

荘川

同じです!✨
    まずドラマを全く見ないので、最近の俳優分からないし、見ても、ん~?て感じです( ̄▽ ̄;)(笑)

モブw
    なるほどそうかも知れないですね(笑)

• 5月19日

わかりますー(*^^*)旦那以外はイケメンに見えない!最近は東出昌大がよく話題になってますが、うちの旦那のほうがいいもんね〜と思ってます 笑

• 荘川

荘川

分かってくれて嬉しいですー✨
    俳優も俳優でカッコいいんだろうなぁとは思うけど全然惹かれなくて、やっぱり旦那一番です(*´ω`*)(笑)

• 5月20日