※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

明後日予定日で陣痛が気になります。頻繁な張りで不安で、アプリも使いこなせない。10分間隔の陣痛に気づけるでしょうか?

明後日予定日になります。陣痛きても気づけるのか不安です。頻繁に張っていて、いつもカチカチな状態なのでドキドキです。陣痛のアプリとったけど、つかいこなせなそうです。10分間隔の陣痛きたら確実に気づきますかね??

コメント

私は前駆もありましたが、間隔測る前に、いつもと違うこれは陣痛だ!とすぐ気づきました!案の定陣痛でした!

かえまま

陣痛きたらきっとわかりますよー\( ¨̮ )/
生理痛みたいな感じのヤツです(๑و•̀ω•́)و笑

ドキドキですね(๑`・ᴗ・´๑)✨

ぽん

あ、これ陣痛だな。って
すぐわかりましたよ!
面白いくらい規則的に痛みがありました!

全然違う痛みが規則的にくるのでわかりましたよ‼︎
頑張ってください✨

子泣きばばぁ

私は陣痛よりも前に大量に破水しましたよー‼︎
急いで病院に行き緊急入院で陣痛くるまで様子みたんですがなかなか陣痛来なくて促進剤打ちました😅

大丈夫、陣痛わからない人はいないと思いますw
前駆はわからないかもですが、本陣痛はもう転がるほど痛いです

もっち

わかりますよ!
もし間違っても大丈夫ですよ!

1人目は破水からで私も同じこと思っていましたが、本陣痛は痛みが前駆陣痛とは全然違うので気付けると思いますよ!😊
でも私は1日前駆陣痛があって、本陣痛はいきなり5分間隔だったのであれ?と思ったら病院に連絡してもいいと思います✨

てぶ

助産師さんが、寝て起きて赤ちゃんが出てきてるってことはないから大丈夫だって言ってました!確かにそうだなーと笑えました。だから大丈夫ですよー

miya

昨日出産しました!
私は出産の前日に前駆陣痛がきたのですが、陣痛の痛みがどんな痛みだったか忘れてしまい、
病院に電話しました(笑)

ですがいまいち分からず、
次の日陣痛が来て、初めは今日も前駆陣痛かなぁ~?と主人と話していたのですが、間隔を測って、少しばらつきはあったものの、そのあと痛みがいつもより少しキツかったので、病院に電話して行きました!

病院について二時間のスピード出産でした😂😂😂

お産、頑張って下さい💗💗💗