※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー(^^)
子育て・グッズ

粉ミルクについてです。すこやかとはいはいの成分や違いについて知りたいです。他の粉ミルクとの違いも気になります。

粉ミルクについてです。
今はすこやかを飲ませてますが、はいはいの方が安いので、はいはいに変えようかなと考え中です。
そこで質問なのですが、すこやかとはいはいだと成分とか全然違いますか??

イマイチわからなくて(・・;)
粉ミルクっていろいろ種類ありますが、どれもそこまで変わらないものですか??
すみませんが、よろしくお願いします❗

コメント

くま(・(ェ)・)

すこやかからはいはいに変えました!
すこやかに比べると、はいはいは甘〜い、ミルキーのような匂いがします。笑 すこやかって母乳成分に近く余計な甘さも入ってないと聞いたので、それに比べたらはいはいは甘いんだと思います。おかげでひどい便秘だった娘が、はいはいに変えてから快便になりました。

• りー(^^)

りー(^^)

そうなんですね❗
    粉ミルクはいろいろありすぎてどう違うのか分からないんですよね(・・;)

• 5月19日