※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち𓆉
子育て・グッズ

ノースフェイスのリーコンとホットショットで迷っています。28Lの容量が欲しいです。

ノースフェイスのリーコンかホットショットで迷ってるのですが使ってる方いますか(*_*)??

これから暑くなると荷物が増えると思うので28Lは欲しいと思ってます(;_;)💦💦

コメント

あすたりすく*

使ってはないですが、ショップで働いてました(*^ω^*)
私自身はシングルショットを持っててたまに使ってます!容量的にはご希望のものより小さくなると思いますが( ´ ▽ ` )
マザーズリュックで使うのであれば、リーコンの方が外付けのポケットが多いので携帯とか鍵とか取り出しやすくて個人的には好きです☆
デザインがスタイリッシュなのがお好きであればホットショットですかね(о´∀`о)
この2つでしたらポケットがやっぱり決め手になるのでは…と思います!

• あち𓆉

あち𓆉

ショップの方ですか😳💕!!

すいません、色々教えてください(*_*)!!

・ L関係なくどちらの方がサイズ的に大きいでしょうか?

・ どちらも横側にペットボトルが入れられるポケットはありますか?

・ いつもミルク2缶まとめて買うのですが、入りますか?

・ どちらもポケットは沢山あるようなんですが、メインとなる荷物を入れる部分は広めには作られてないんでしょうか?

沢山すみません😱
    分かる限りで教えていただけると助かります(;_;)!

• 5月19日
  • あすたりすく*

あすたりすく*

今は働いてないので分かる範囲でしか答えられないですが…(>_<)
    また、名前一緒でもシーズンごとにモデルチェンジしてるので最新のものと、ネットやスポーツ店などで買われる場合とでは多少デザインなどが異なる場合があるので違う事もあるかもしれません(^^;)

・リッターで言うとリーコンの方が大きいです。HOT SHOTは28Lはないと思うので、大きさだけで言うなら似たデザインのBIG SHOTの方が入りますね。リーコンは作りが気持ち丸っこい形で、HOT SHOT、BIG SHOTは縦長い作りになってました。

・ペットボトルはどちらも入れれます!

・ミルクの大ですかね?2つ…入ると思いますが私がミルクの缶の大きさがいまいち分からないのではっきり言えなくてごめんなさい(>_<)でも横のマチはある程度調整できます。

・メインの部分は広めです!開けたところのポケットもほぼどれも同じような作りなのですが、1番表面にあるポケットの作りが違うので用途や好みで選ばれるといいと思いますよ(*^ω^*)

公式サイト見られると中を開けた状態の写真とかも見れるので参考になるかもしれないです!

• 5月19日
  • あち𓆉

あち𓆉

詳しくありがとうございます😭💕💕
    デザインはビッグショットが好きなのですが32Lは流石に大きすぎるのでホットショットにしようと思います😂✨

本当にありがとうございました😭

• 5月20日
  • あち𓆉

あち𓆉

すいません、もう一個お尋ねしてもよろしいでしょうか(;_;)

こちらのホットショット、検索しても出てこないんですがかなり昔の型なのでしょうか(;_;)?

• 5月20日
  • あすたりすく*

あすたりすく*

ネットですかね?
    オレンジのタグ付いてますね。今付けられてるのって多分赤だと思うんですよ∑(゚Д゚)
    ここ最近はずっとHOT SHOTの文字が下に入ってたはず…だいぶ前のものかもですね…(>_<)いつぐらいのものかはちょっと分からないですすみません(ーー;)
    もしくは、海外のノースフェイスの輸入品っていう場合もあるかも…。

• 5月20日
  • あち𓆉

あち𓆉

ネットです!USAの正規アウトレットで買ったそうなんです😱
    日本では販売されていないのでしょうか(;_;)
    長く付き合わせてしまい申し訳ありません(;_;)💦💦

• 5月20日
  • あすたりすく*

あすたりすく*

海外モノはネットの方が探せるかもですね…。
    たまにドンキとかにも海外モノの服とか入ってたりしますが笑
    どうしてもそれがよければ根気よくネットで探す方が近道かもしれません(^^;)
    海外モノだと直営店で取り寄せとかも難しいと思いますヽ(´o`;

• 5月20日
  • あち𓆉

あち𓆉

そうなんですか😳!!
    地道に探してみます(*_*)

何度も本当にありがとうございました😱💦💕

• 5月20日