※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこっち
ココロ・悩み

友達との約束を忘れがちで、外出時にメモを取る余裕がない女性がいます。携帯で予定を管理できるアプリを探しています。旦那は忙しく、心に余裕がありません。

まれに友達とした約束などをすっかり忘れてしまうことがあります‼️‼️

いつでも外出は年子を連れてが多いので、メモなどを取る余裕がありません(T_T)💧

携帯📲でささっと予定や約束を取るアプリなどありますか?

意識の問題かもしれませんが、旦那は仕事で朝から晩までいないし、家の事や自営業の事務など慌ただしくて心に余裕がありませんm(__)m⤵️

コメント

ymママ

メモ機能に書いてます!

• ちぃこっち

ちぃこっち

返信ありがとうございますm(__)m⤵️
    やはり書くですよね~‼️‼️
    努力したいと思います(*^o^)/

• 5月20日
ゆきち

私もよく忘れるので、とりあえずLINEやらメールなどで決まった日時をスクショしておいて寝る前など手が空いたときにスケジュールに入れてます(^^)
Androidなのでウィジェットで待受で見えるようにしてます😊

• ちぃこっち

ちぃこっち

おぉーースクリーンショットがありました‼️
    是非とも真似させていただきますm(__)m⤵️
    ありがとうございます✨

• 5月20日
まろん

約束は次に遊ぶ約束とかですか?
だったら、ごめん!また近くなってメールくれる?って言って思い出した時にカレンダーに書くのはどうですか?
それ以外ならまた後でメールくれる?って感じで!
忘れるよりいいかなーと思います(*^^*)

• ちぃこっち

ちぃこっち

そーですね‼️‼️友達にも協力してもらいます(*^^*)✌️
    ありがとうございます✨

• 5月20日