※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとぱん
妊娠・出産

25週目で男の子の胎動が激しくて寝不足。同じ週数の方の経験を知りたい。おさまるのを待って寝るしかない。

25週目です!胎動がすごい……!💦寝れない…いろんな方向がぐにょぐにょ、ボコボコ、ぐるっ!って感触だったり、ビクン!と動いたり💦
数日寝不足でツライですー(;;)
男の子だからかな?ほんと胎動が激しい…うとうとから目覚めるレベル_| ̄|○

おさまるのを待って寝るしかないですよね……今日は寝たい…💦
同じ週数くらいで胎動がめっちゃ激しいよーって方いますか?うれしいけど夜中ツライ……

コメント

はなはなんな

私もその頃凄かったです>_<
男の子です。
今は、、更に凄いです笑
なんか一個一個動きに重みがあるかんぢで(´・_・`)
眠れないの辛いですよね。
私は毎晩携帯とお友達です^_^

ロイマミィー

こんばんわ✨
私もずっとビックリするくらい動き回ってますよ!
ママのお腹がすごしやすいから沢山動くみたいですよ🎵

lisa

うちは女の子です!
胎動激しすぎて男の子だと思ってたらまさかの!
うちも最近の方が更にいたいくなってきていますw

今も起こされました~

さちえ☆

うちも胎動激しいです。

でも寝るよーって言って、お腹をさするとおさまる気がします(笑)

私が疲れて寝ちゃうだけかもしれませんが(笑)

予定日一日違いですね❤

きゃわわな僕。(0カ月)

10/8が予定日です。

最近本当に激しいです(笑)
嬉しいですがえ、こんなに激しくて大丈夫?と思います(^^)
でも逆に胎動がないとあれ?何してるのかなーと心配になります♡

元気な証拠ですので胎動を楽しんでいます\(ˆoˆ)/
トイレ中でもsex中でも激しいです(笑)
ちなみに男の子です♡
これからもっと激しくなるみたいなので慣れるのが一番ですね。

ティス

私もその事から痛いくらいでした。
でも今はもっと激しいです。
よく肋骨を蹴られるようになりました。
食事中に胃を蹴られる事もあります(笑)
ぐーーーっと足でお腹を強く突っぱねるかんじで足を伸ばしてくる事も多くて、上から手で押し返してます。

うちも男の子です。
寝る時に胎動が痛い時は、腰をひねるストレッチをしてます。

はとぱん

ほんと動きに重みあります!ググッと動かれてうっ!ってなったり(;;)
昨日この投稿したときは本当に激してくて苦しくて、やめてッッ(泣)!って声に出ました…今日もグニグニボコンボコン!です…_| ̄|○

はとぱん

元気いっぱいの女の子ですね!♡
でも起こされるのほんとキツイですよね(;;)うとうと…から起こされるのが一番つらくて泣きそうになります_| ̄|○
普通に痛いですよね(笑)。

はとぱん

お腹がすごしやすい…!!なんて嬉しい言葉でしょう・。゚(゚^ω^゚)゚。・ストレス軽減されました♡
昨日の晩けっこうつらくて…(;;)

はとぱん

寝るよーって話しかけるのいいですね(^^)私まだ恥ずかしさとなんか苦手であんまり話しかけれてないんです…
たまにお腹の中の記憶がある子もいるらしく!話しかけた方がいいですよねー・。゚(゚^ω^゚)゚。・
1日ちがい(*^^*)♡涼しくて快適な秋の気温になってほしいですよね♪

はとぱん

近いですね(*^^*)♡
めっちゃ激しいと、苦しくて暴れてるのかな?ってたまに不安になってました…ほんとそれくらいドカドカ暴れてる…(笑)
うち日中はそんなにで、寝るとき夜中がすごいんですよねー(^^;;
これ以上激しくなられたら内臓痛いです(笑)。

はとぱん

肋骨蹴られるって言いますよね(;;)痛そう…胃や膣の方向に押されたらぐぇーッッってなります(笑)
お腹の中伸ばされるの分かります!そして私もあんまり何回もグイグイされたら押し返します(笑)
旦那に、押すな!って言われるけど、ヘソ痛むくらい伸ばされるときあるんですよね(ーー;)
ストレッチします!