※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
妊活

生理が短くて不安です。4日で終わるのは普通でしょうか?病気か着床出血か心配です。

お昼時にすみません😱
生理4日目なんですが、血の量が一気に減り終わりそうです。今までほとんどが7日程度だったので今回は短くちょっと不安です💦病院に行く時間もなく…16日にきた時は通常通りの腹痛と腰痛でした。血の量も1日目2日目は今まで通りだったんですが3日目と今日でかなり終わりかけの量になり…
病気なのか着床出血なのか…
ちょっと不安だったので質問しました😱
4日ほどで終わるのは普通ですか?

コメント

2kids.mama♡

着床出血、一回出血しただけでしたよー!
うちも生理の時そんな感じなんで生理だと思います(>_<)

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメありがとうございます(°ω°)そーなんですね😆やぱ着床出血って期間短いし量も少ないですよね😅また次回頑張ります👍✨

• 5月19日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

短いです😭
    うちも生理来るたび着床出血かな?と思って
    また時間たってトイレ行くと普通にまた出血してるんで
    生理かーってなります(>_<)
    また頑張りましょ💕

• 5月19日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

生理きちゃうとほんとがっかりしちゃいますよね😢次頑張る!って思い続けて早くも4年がたちました…笑💦
    病院にも通ってましたが、人工受精に踏み切れずいまお休み状態で😱💦

• 5月19日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

四年(>_<)それは早くお腹にきて欲しいですね!
    私はまだまだ比べ物にもならないですね😭
    自然にきて欲しいですね(>_<)💕

• 5月19日
はあ∵⃝♡⍢⃝

20代のうちに妊娠したかったですがお金もそれなりにかかるみたいでちょっと生活がきつかったのもあり人工受精には踏み切れませんでした😢✋️妊娠てこんなに難しいんだなーってつくづく実感して💦みんなすぐ妊娠するのになんでわたしだけとか何回も悲観的になったし…😞妊娠てほんとに奇跡ですよね❤️😍

ニャン吉

私も4.5日で終わります。
病気かなと思い、産婦人科に行きましたが、生理が28日周期(個人差あり)でくれば問題ないと言われました。
若い時は1週間ありましたが、初潮から生理不順で、ストレス溜まると生理なくなり、今まで来てた時の予定日に来ず、かなり乱れます。
それでも子供は出来ましたし、今は気にしてません。

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメありがとうございます😊
    そうでしたか😊わたしもずっと生理不順で今でも30日周期くらいかと思います💦何ヶ月もこなかった時期もありましたし…ほんとに女の子の体ってデリケートだなあってつくづく思いますね😢ちょっとしたことやストレスですぐずれたりして😱わたしもいずれ妊娠できるように頑張ります👍✨

• 5月19日
はる

うちはいつもは1~3日目多めの出血、4~6日目出血ゼロ、7日目に少しだけ出て生理が終わってたんですが、妊娠した前の月 は何故か3日間で生理が終わってあれ?ってちょっと病気を疑いましたが、翌月に妊娠が分かったので妊娠の前兆だったのかな?って今になって思います😁

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメありがとうございます😊
    え?そんなことがあるんですが😱着床出血だったんですかね😍妊娠おめでとうございます😍
    わたしは色々聞いたりした結果今回のは着床出血ぢゃないみたいで…また次回頑張りたいと思います😆✋️

• 5月19日