※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY🕶GENIUS
雑談・つぶやき

最近は専らうつ伏せ寝の息子。顔潰してすやすや寝ちゃって可愛いけど心…

最近は専らうつ伏せ寝の息子。
顔潰してすやすや寝ちゃって可愛いけど心配だー
でも気持ち良さそうに寝てるから最近はそのまま
息してるかちょくちょく確認
夜はさすがに私が寝るタイミングでは戻すけど
途中で横向き寝になって朝にはうつ伏せになってるのかな!?
朝は息子のご機嫌な声で起こされるから、どれくらいうつ伏せ寝してるかは謎
首グーンってあげて話しかけてくるのも可愛すぎる
夜はベビーベッドだけど、日中は大きなベッドで寝る
ちっちゃいなー
あー可愛い♡♡

コメント

m42ys

あんよかわいいですね( *´ー`* )
毎日可愛くて癒されますよね💕

息子は未だに抱っこ寝です😭

  • BOY🕶GENIUS

    BOY🕶GENIUS

    こんな呟きにコメントありがとうございます😂笑
    本当に毎日癒されます♡
    最近は離乳食をなかなか食べてくれず…ちょっとイライラしちゃったりしますが、寝顔と笑顔でイライラは一瞬で吹っ飛びます💓

    抱っこで寝んねも可愛いですよね✨
    うちはうつ伏せ寝が出来るようになってから置いても泣かなくなりましたよ😅
    置いた瞬間は泣いてもうつ伏せにするとすーっと寝てくれます💤

    • 5月19日
deleted user

うちの子も最近うつぶせ寝はまってますが( ´艸`)(笑
寝方似てますね😍💗💗💗笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ハマってます←の間違いです笑😂😂

    • 5月19日
  • BOY🕶GENIUS

    BOY🕶GENIUS

    似てますね!笑
    可愛い♡
    うちはまだ寝返り返りが出来ないので心配です😱
    ゴンさんの息子さんはもう一人で戻れますか?

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本気出せば戻れるみたいなんですけど、なかなか本気出してくれません笑(>o<)
    大きいベットに赤ちゃん寝てると小人みたいでかわいいですよね😍💗💗笑

    • 5月19日