※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
サプリ・健康

おはようございます❤産後、小腹がすいて、すいて仕方ないです😫💦💦ついつ…

おはようございます❤

カテゴリー違いだったらすみません😣💦⤵

産後、小腹がすいて、すいて仕方ないです😫💦💦
ついついお菓子をつまんでしまって、体重も減らず、鏡を見るのが恐怖です😥💧

おやつは何を食べてらっしゃいますか?
気にせず食べてますか?

コメント

ゆき

わかります!お腹空きますよね〜子供と一緒についついおやつ食べちゃいます(笑)
私は我慢できないくらいお腹すいた〜と思った時は、コップ一杯に豆乳と青汁の粉を混ぜて飲むと、けっこう満腹感得られます。ご飯の前とかに飲むと食べる量も抑えられます😊

• ももんが

ももんが

わー🎵❤
    素敵なアドバイスありがとうございます❗❤
    早速豆乳&青汁買ってきます❗

そうなんです…。
    めちゃくちゃお腹すくんです。
    でも、恥ずかしくて言えないくらい私は太ってしまって、急に体重が増えたせいで、膝がいたくなるぐらいで、このままだと健康的に悪すぎ😫💦😩って危機感があって😥💧
    とりあえず拭き掃除とかして、気をまぎらわしても、また小腹すいて、我慢出来なくてお菓子食べちゃって、自己嫌悪😩💦

ゆきさんアイデア、すぐに試してみます~🎵本当にありがとうございます❗

• 5月19日
  • ゆき

ゆき

健康的にダイエットできたらいいんですけど、お腹空くものは仕方ないです!😭
    動かないと痩せないけど、動くとお腹空いちゃうから、私もお菓子食べちゃいます(笑)
    青汁豆乳けっこうオススメです。便秘も改善されて、少し体重減りましたよ✨

• 5月19日
  • ももんが

ももんが

随分お返事遅くなり、すみません😣💦⤵
    あれから豆乳ちょこちょこ飲んでます☆すこし体重も減ってきました😁❤😆🌼ありがとうございました😁

• 6月5日
  • ゆき

ゆき

すごいですね!体重減って良かったです😊
    嬉しい報告ありがとうございました✨
    私も負けじとダイエット頑張ろうと思います!😂

• 6月6日