※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

実は明日の健診で、補助券がなくなることに気づいた(゚ω゚)いつ産まれても…

実は明日の健診で、補助券がなくなることに気づいた(゚ω゚)

いつ産まれても良いと先生はおっしゃっているのだから、初めての親孝行は予定日前倒しで、来週までに産まれてくるとかないかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

このままだと体重も増えます。いうてる間に産まれてくるやろうと自由な食生活の結果、自分に引いたわ。

コメント

ルニー

37wで補助券なくなるの早いですね💦
私は確実に余るので分けてあげたいぐらいです!(´ー∀ー`)

あ、昨日から真面目に名前考え始めました!笑
まだ私一人で勝手に考えてるだけですが(*´ 艸`)

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    上の子の時は、年末年始で最終健診が37週のときだったんですけど、確か補助券は残ってます(´ฅ•ω•ฅ`)なので、今回は『何故なくなった?!(゚ω゚)』感が否めずです(笑)

我が家は夫が候補を挙げてきました。たまたま上の子が私の名前から一字取っているので、下の子も…と考えていましたが、夫は自分の名よりも使いたい漢字があったみたいで、静かに自分の考えた名前を推してきます(笑)私的には可もなく不可もなくなんですが、もう夫の好きにさせようかなって思ってます(*´꒳`*)
    最初『仁義ひとよし』って本気で提案してきたので、もう仁義じゃないなら、何でもいいって感じです(笑)

• 5月18日
  • ルニー

ルニー

おはようございます♩
    失礼ながら「仁義」に朝から笑ってしまいました。゚(゚^o^゚)゚。
    冷静になってー!笑

うちの夫も似たようなところがあって、
    提案してきた名前自体は可愛いんですが
    苗字と合わさると歴史上の人物になってしまうという、、、笑
    漢字が違うけど読み方が同じなんですよね(´ㅂ`;)
    落ち着いてって思います(笑)

健診、気を付けて行ってらっしゃい♩

• 5月19日
  • (°▽°)

(°▽°)

仁義はちょっとって思いますよね…(;´Д`A
    仁義なき戦いしか出てこないです(笑)
    夫いわく、正義と書いて『まさよし』と読むのと違いが分からんって言うんですけど、何故分からない?!(゚ω゚)って感じです(笑)

歴史上の人物とかぶるのも、ちょっと抵抗あるものもありますよね(*´꒳`*)笑
    素敵な名前もあるんでしょうが…夫は『仁』を使いたいらしいんですが、仁って天皇家の方々が使われているので、検索したらたまに被ります(^^;;
    名前負けもいいところです、我が家の名字は田舎者っぽいのに(笑)
    姓名判断も多少気にしちゃうタイプなので、なかなか素敵な名前との出会いがないですね(>_<)

• 5月19日