※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

計画分娩は無痛ですか?予定日より前になることはありますか?後になることはできませんか?

計画分娩したら無痛ですか?
先生からこの病院は計画分娩できますよ、もし考えているなら声かけていただければ詳しく説明しますと軽く説明を受けましたが、計画分娩も無痛ですか?

計画分娩したら予定日より前ですか?後になることはありませんか?
予定日より後に産まれたらわたしと誕生日が重なるかも知れませんが、計画分娩したら予定日より後にするのはできませんよね?

コメント

5kids◡̈

予定より後はできませんが、私は、旦那さんが立会い希望だったので、公休日にしました^ ^

• 5kids◡̈

5kids◡̈

前日夜陣痛→翌日午後に出産。
    促進剤を使いました。
    ほぼ、公費でまかなってもらえプラス1万円でお釣りが来ました^ ^

• 5月18日
黄緑子

計画分娩は、出産の日を決めるだけです。
計画無痛分娩でないと、無痛ではないですよ!

普通は前に設定します!

ゆーゆ

計画分娩は日にちを決めてその日に産むことじゃないですか?
予定日より前にすることが多いと思います。

計画分娩=無痛ではないです。
計画分娩は予定した日に促進剤で陣痛を起こさせるだけです。でも計画無痛分娩にすることも可能ですよ!計画分娩の場合、予定日前に組まれることの方が多いと思います。

りん

私も計画分娩ですが=無痛ではないですわ(^_^;)
予定日ずれそうなので日にちを決めて計画的に陣痛を起こして出産する事を言いますね‼︎