※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊活中で、2人目不妊の不安を抱える女性がいます。周期がリセットされるたびに落ち込んでおり、妊娠を夢見ています。次の月に期待を寄せています。

今月もリセット…(´・ω・`)

本格的に妊活してるわけじゃなくて、できたらいいなぁくらいの気持ちだけど、やっぱ生理くるたび落ち込む😔😔

理想は2学年差で欲しいと考えてるから、来年の7月までに妊娠できればいいし今焦ることないけど、娘の時も半年弱かかったし出来にくいのかなぁとか考えちゃう😢
2人目不妊とかも聞くし😣


出産する夢みて、娘の時も出産する夢見て妊娠したからちょっと期待したのに😭


来月こそ来てくれますように🙏🏻💦


ただのつぶやきでした💦

コメント

かおみるく

私も2学年差で欲しいです💦
が、生理が再開すらしてません😂😅
うちは不妊治療しなければならないので、さらに焦ってます…
お互い、早く2人目を授かれると良いですね(*´∀`*)

deleted user

2学年差いいですよね💞
私はもし、今回リセットすると、後2回しかチャンスがありません😣
長男は1年半ほどかかったので、授かり物と分かっていても焦ってしまいます。