※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

女の敵は女。というか、子育て世代の敵はおばさん。と思うことがたくさ…

女の敵は女。というか、子育て世代の敵はおばさん。と思うことがたくさんある。少し1歳児が騒いだくらいで舐めまわすように睨まなくても。。はあ。
日常生活、子供連れて動き回らなきゃいけないのに、なんか生きにくい。

コメント

みにー♡

わかります!!!
この間外食した時に息子が騒いだり手づかみでご飯食べるのを隣の席のおばさんにすっごい睨まれてしまって。
外食するの怖くなりました。
イヤイヤ時期が終わるまでは子供連れて外食できない気がします。

• まるまる

まるまる

手づかみ!わかります!!めっちゃ嫌な顔されますよね!
    フォークで渡してもフォークからいちいち手に持って食べちゃうし、仕方ないじゃん!と思ったり。。
    母親は子供が大きくなるまで外食もするな、と言われてる気分になりますよね。我慢ばっかりしてるのに、追い打ちをかけられた気持ちです。
    共感してくれて嬉しいです!

• 5月18日
  • まるまる

まるまる

手づかみ!わかります!!めっちゃ嫌な顔されますよね!
    フォークで渡してもフォークからいちいち手に持って食べちゃうし、仕方ないじゃん!と思ったり。。
    母親は子供が大きくなるまで外食もするな、と言われてる気分になりますよね。我慢ばっかりしてるのに、追い打ちをかけられた気持ちです。
    共感してくれて嬉しいです!

• 5月18日