※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

超自宅安静中で、破水や陣痛の不安があり、家事もできない状況。三人目の出産でいつでも陣痛が来る可能性があると言われてヒヤヒヤしている。あと10日は我慢。

超自宅安静3日目。
いつ破水するかも陣痛来るかもわからないし・・・て思うと洗濯物とか洗い物とか動いちゃいけんと思いつつ最低限はしちゃう・・・(´;ω;`)
一人目の時、パパに家のこと任せたらカビは生えるわ炊飯器1週間保温しっぱなしだわゴミ放置でゴキブリ出るわがあったから怖いーΣd(°∀°d)

子供が保育園でいない時間は寝転んでるから全く張らないのに子供帰ってきたら・・・
病院でも保健所の助産師さんにも三人目だから今の状態だといつ陣痛来ても破水してもおかしくないよ!自宅でお産進んじゃうことも視野に入れておいて!とか言われるし・・・
ヒヤヒヤドキドキ・・・( ´° ³°`)
あと10日は我慢・・・

コメント

miy..♡

パパさんすごい…🙊笑!

私も3日前にこのままじゃ
すぐ産まれちゃうよ!と言われて
入院になり点滴中です(。>ㅅ<。)

上の子もいるとなかなか安静に出来ず
大変かと思いますが頑張りましょう🙏★

• まなみ

まなみ

ほんとに帰ったら殴りたくなるくらい酷い状況でした(笑)

一緒ですね!(;^ω^)
    入院したらそれはそれで暇だしずっと点滴だしって思うもののこんな状況ならいっその事入院させてくれ!って気持ちも半々なのが正直なとこです(笑)

ずーみん★さんも入院大変かと思いますがお互いもう少し頑張りましょうね(^ω^)

• 5月18日
miy..♡

私も初期の頃も入院したのですが
久しぶりに家帰ったら
散らかり具合半端なかったです😂
安静にしなきゃいけないのに
動かざるを得なくて(笑)
男性1人の生活って
そういうもんなんですね(。-艸-。)

確かにある程度落ち着くまでは
入院してた方が安心ってのも
ありますよね( >ㅿ人)

お互い元気な赤ちゃん
産みましょう🙈❤