※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろみちゃん
子育て・グッズ

岡山市南区には0歳児向けの子育て支援センターがありますか?長期滞在中に利用したいです。利用可能な日時も教えてください。

岡山市南区で0歳児が集まれる子育て支援センターはありますか?

長期間実家に帰ることになったので、日中に遊びにいけたらと思います。
毎日いつでも行けるところや曜日で決まっているところも教えてください。

コメント

aim

こんにちは。
岡山市南区に住んでいます!
南区には南ふれあいセンターがあります。

一応ふれあいセンターのトップページがあるので、張り付けておきますね!
内容が詳しく欲しいのであれば、ネットで調べることもできるので、役にはたつと思いますよ!
6ヶ月ということは少し育児に慣れてきたころですね!
そろそろ、遊べる時期なので興味がわくといいですね!

• ぴろみちゃん

ぴろみちゃん

こんにちは!
    コメントありがとうございます(*^^*)

今住んでいるところで子育て支援センターにハマり毎日のように遊びに行っています!笑
    家族以外ともかかわれるのでいいですね。
    うちの子はいろんなものに興味が出てきて高バイで移動するようになりました。

またホームページでじっくり見てみますね(*^^*)

• 5月18日
  • aim

aim

子育て支援センターはなれておられるんですね!よかったです。

違う支援センターでも、ハマッてくれたらいいですね!

• 5月18日