※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
サプリ・健康

いびきに効果のある商品や治療法を教えてください😭このままではいびきが…

いびきに効果のある商品や治療法を教えてください😭
このままではいびきが原因で旦那と離婚しそうなくらいです💔

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

そんなに酷いなら通院されたほうがいいですよー!
うちの旦那も酷くて、ブリーズライトを2枚つけて多少は軽減しましたが…
あとはダイエットするのも手です。
痩せてる旦那様なら無意味ですが…

• yu-mama

yu-mama

病院行けば治りますかね?😭
    お酒も飲むのでそれも原因ですよね💦
    いや、10年前から今までで20㌔太ったので太ったせいもあるはずです😭😭ダイエットさせます‼️

• 5月18日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

お酒飲むんですか💦
    お酒のあとはイビキすごくなりますよね💦
    イビキの一番の敵はおデブですよー!
    痩せるだけで全然違います!
    あと自分にあった枕を探すとか…
    病院いけばなぜいびきをかいてるのかはっきりするので、あれこれ試す必要がなくて早いですけどね💦

• 5月18日
  • yu-mama

yu-mama

毎晩お酒飲むので毎晩いびきです💧💧
    いびき防止枕も結構高かったのですが奮発して買ったのに、全く効果なく😭😭
    あれこれ試すより病院の方がお財布にも優しそうですね😭😭
    絶対病院行かせます‼️‼️

• 5月18日
ママリ

別室にしています。
旅行のときは鼻に貼るのと口に貼るのを貼ってもらいマスクをして横向きに寝てもらい、いびきかいたら起こしています!

• yu-mama

yu-mama

別室にするとかなり楽ですよね!
    でもとなりの部屋まで聞こえてくるレベルです😂
    横向きにしてもいびき止まらないんですよね💧💧

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

かなり楽です!
    うちは離れているのですがたまに聞こえます!
    何もしないで横向きだけだとうちも効果ないですが口に貼るタイプを貼ると結構変わります!
    上記のものを全てしてツインで逆向きに寝てもらっています(笑)

• 5月18日
  • yu-mama

yu-mama

口に貼るやつ気になってたのですが、なんか息できなくて旦那死んじゃいそうで…笑
    でもこのままじゃあたしが殺しちゃいそうなので試してみます‼️笑
    逆向きで口にテープでいびき防止枕で、ダイエットと禁酒もさせます‼️‼️笑

• 5月18日
るーママ

睡眠時無呼吸症候群とかじゃないですか?
あまりにもひどいなら病院行って相談するのもいいかと思います(*_*)
寝てる時の事だから本人に文句言ってもどうしようもないからイライラしますもんね…。

• yu-mama

yu-mama

無呼吸のような感じはあまりしないような…?
    でも1度病院行かせた方がいいですよね。
    このままでは寝不足すぎてあたしが病院送りにされそうです😂
    いびきかいてる旦那にブチギレたら、「いびきかかないように意識しながら寝てる!」とかワケのわからないことを言われ…😂
    気になりだすとイライラが止まりません😭😭

• 5月18日
  • るーママ

るーママ

私の元旦那がイビキ酷くて、結局病院行ったら睡眠時無呼吸でした!
    まあーデブだったんで納得しましたけど。笑
    一度ムービー撮ってどんだけ酷いか見せてやったらいいですよ٩( ᐛ )و
    意識してる割にこれか!!!!って言ってみたらどうですか(^^)?
    私も、元旦那がイビキかくたびに、うるさい!って怒鳴ってたら、その時だけはピタッと静かになってまた数分したらうるさくなっての繰り返しでした…。
    耳栓意味なかったですもん。笑
    子供の夜泣きなら許せても旦那のイビキは腹たちますよね( ̄∀ ̄)笑

• 5月18日
Eir

人によって原因が違う場合もあるので、商品や治療法がバッチリ合うとは限らない気がします…(´ . .̫ . `)まず、専門医に相談されるのがいいと思いますよ(*´˘`*)

• yu-mama

yu-mama

そうですよね💧💧
    病院行かせるのが1番いいですね😭
    何か病気が隠れてる場合もありそうですし…
    1度病院行かせます😭

• 5月18日
👶

旦那もいびきすごいです😅
かなり辛いですよね😱
喉にシュッとスプレーするやつとブリーズライト試したけどダメでした💧今だにライラする事ありますが体横向きにするか顔に布団被せてます😣