※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
子育て・グッズ

アップリカ社のベビーカーについて検討中です。実物を見たところ、幅や赤ちゃんの乗り心地が心配です。実際に使った方の感想を聞きたいです。

こんばんは( ¨̮ )
ベビーカーについてですが、アップリカ社のベビーカーを先々購入しようかと思っているのですが、今日ベビザラスで実物を見てみたら、ベビーカー自体の横幅とゆうか、赤ちゃんを乗せた時の肩周り?が狭いんじゃないかとゆう、印象を受けました😵実際に使われてある方がいらっしゃったら、使い心地とか感想を教えて頂けたらと思います🙇

コメント

りののの

アップリカのスムーヴを使ってます!
特に狭いと思う事は無く、むしろ広いです。
車種にもよるのかな〜と思いますが💦

• あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

車種にもよりますよね、、🙄値段と機能性と要相談なので、迷います、、、😅回答ありがとうございました☺️

• 5月18日
coconut🍹

アプリカのオプティア使ってます(*^_^*)!
確かに、私もベビーカー選びの時に横幅が狭い印象を受けました!(ラクーナetc)
それに比べてオプティアは他社製品にも比べてゆったりしています★ その分、重さもありますが…オプティアもご覧になられましたか😇?

ラクーナライトを候補に上げてたんですが、狭いかな~て思ってしまいました😵オプティア、よく見てないので今度見てみます✊ありがとうございます☺️

• 5月18日
明希

アップリカのラクーナを使ってます。
生後1ヶ月位の時は余裕があったんですが、6ヶ月で70㎝で8㎏以上で横幅はピッタリです。
長い間使いたいので、1才を越えても使えるのかなって思ってます(^^;

生後半年で横幅ぴったりになるんですね🙄ラクーナライトを検討してて、、どうしよう😵シートを取り外して、調整出来たりしないですよね?🙄

• 5月18日
ひーこ1011

アップリカのソラリア使ってます!
他のものよりも横幅広めたとお店で言われました!
前はコンビのメチャカル使ってましたが、それよりは明らかに大きいです!

ソラリアは広々してます(◍•ᴗ•◍)

ソラリアですか!今度お店行って見てみようと思います👌😆回答ありがとうございました☺️

• 5月18日

アップリカのオプティア使ってます!

ラクーナよりは重いです。というか、ラクーナの新しいやつがめっちゃ軽くてびっくり!私の時はまだ無かったので…😅
ですが、他のにはついていないサスペンションのおかげで、ムスメにもあまり振動が行かず乗り心地はよさそうです。
あと、他のより大きいので広々仕える+荷物が沢山入ります!!
操作性重視なら間違いなくスムーヴですね😅
3輪がよかったけど、対面にしたかったのですごく迷ってオプティアにしました( ¨̮ )

ラクーナは軽いですよね!でも狭いww
    今度オプティア、見てみようと思います👌☺️乗り心地も大事ですよね!わたしも両対面?になるのがいいので、また見に行って悩んできますw✊😂🎵ありがとうございます☺️

• 5月18日