※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこっち
ファッション・コスメ

ムダ毛の自己処理で脇の黒ずみがあります。脱毛したのですが、改善され…

カテ違いだったらスミマセン(;´д`)💦

ムダ毛の自己処理で脇の黒ずみがあります。脱毛したのですが、改善されず…(T_T)💧

黒ずみがなくなることはあるのでしょうか❔(^_^;)

コメント

3kids mama

皮膚科で飲み薬、塗り薬を前に処方してもらったことがありますが少し改善しましたよ(^^)

• ちぃこっち

ちぃこっち

やはり皮膚科なんですねーー(´Д`)‼️‼️
    ありがとうございますm(__)m⤵️

• 5月18日
  • 3kids mama

3kids mama

グッドアンサーありがとうございます(^^)たしかビタミンCだかのビタミン❓薬と、バスタロンローションっていうのをもらいました(^^)私の場合は自己処理でもともと黒ずみがあったのですが妊娠したときに更に黒くなってしまい、、、それで産後に皮膚科にいきました(^^)よくなるといいですね(^^)

• 5月18日
☆まめお☆

元脱毛サロンスタッフです!
脇の黒ずみの原因は、自己処理やふくよかな人(脇がこすれてしまう人)に多く見られます。

自然になくなることはないので、顔用の美白クリームや保湿、ピーリングなどすると改善効果がありますよ♡

• ちぃこっち

ちぃこっち

回答ありがとうございますm(__)m⤵️
    脇も顔同様、ケアしなきゃいけないんですね‼️‼️
    ピーリング…やはり皮膚科さんにかかった方が良さそうですね(*´・ω・`)b
    ありがとうございました(^_^ゞ

• 5月18日