※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arfarf
雑談・つぶやき

ありえない。旦那が15日給料日だったから今月の食費代や光熱費のお金を…

ありえない。


旦那が15日給料日だったから
今月の食費代や光熱費のお金を下ろしたくて
通帳記帳してきたら
給料日に貯金ほとんど引き落とされてた。


カード持ってる旦那に問い詰めたら
揉め事起こして示談金?で必要だった。
心配させたく無かったから言わなかった。
とか。

そんなの通帳は私が持ってるんだからバレるのわかるじゃん。

どうせその示談金ってやつは
この前の浮気相手の彼氏だかに払ったんだろ。
バレて家に乗り込まれてたからな。


通帳の中身、今月の家賃払ったら残り4万だよ??
今月の生活費、お祝いでもらったお金に手をつけるしかないじゃん。
貯金して起きたかったのに。
ムカつくわーーーー( ´Д`)y━・~~

コメント

ゆ

浮気相手の彼・・・

あなた自身も浮気相手の女に請求したらいいのに。

それは(浮気相手)ではなく不倫

また、示談金と言うけど
相手が結婚していなくただ付き合いだけだったら 慰謝料請求も微々たるもの・・・。
でも社会性気にするなら支払いはするかな・・・?
カードや通帳没収を今からするべき。
そしてあなたは不倫相手に請求するべき。

  • arfarf

    arfarf

    請求しようと
    さっそく知り合いの弁護士さんに相談したら
    相手の女が2歳の子供がいるシングルマザーなので、払う能力がないから請求できないかもしれない。と言われている所です…。


    旦那は言われるがまま払ったのではないかなと思いますが、詳しい内容を話してくれないのでなんとも言えないです。

    カードは没収しました。
    頑張ります!

    • 5月18日